fc2ブログ

Archives

 2006年03月 

オサレキャンディー@@@ 

papabubble





unipdesignサンに教えていただいたスペイン バルセロナから乗り込んできた飴屋『papabubble』
バルセロナ、アムス、そしてついに東京のプラハ、中野に上陸。






ココのHPは私の中で「食部門」1位に君臨するかしないか、
くらいのヒットっ!!!
イラストとBGMは何パターンかアリ。
これよー!これ!!
http://www.papabubble.com(音に注意papabubble







BGMもいいし、カラフルなキャンディーを無機質な銀色の袋、もしくは瓶詰にして放つ。
おまけにショッピングバッグは透明のビニール手提げでシンプルに指が入る穴が3つ開けてあるだけのものなんだって。
たかがキャンディー、されどキャンディー。
こういう心意気が男前!
(あれ、最近男前豆腐に影響されすぎかな。
チズ姉偉大!私も男前Tシャツ買ったよ・・・。)




中野にお店があってタイミングがあえばその場で作ってるのを見れるみたい♪しかも、試食させてもらえちゃう!!





papabubble文字入りもあって、スキな名前とか入れた注文のアメもやってるそうです。
特に、結婚式用とかに注文が多いらしい。
10kg5万円也。   ・・・!!




とっ、とにかく注文は10kg~受け付け。汗
(米じゃあるまいし・・・(◎o◎))




通常のは1袋400円。
少々お高いけれど、味はやみつきになるらしい~♪
ちっちゃい中にも色んな果物が入ったものから、バナナ、キウイなどなど色々あるそうです。(カワイイでしょ?☆)
これだったらプレゼントとかにも使えますね^^





papabubble行って見たい☆

スポンサーサイト