スポンサーサイト 


いざ、Tokyoへ 

tokyo.jpgいよいよ明日から東京さ行ってきます。
みなさん素敵なお店をたくさん紹介してくださいまして、ありがとうございました。



昨日行きたいところをピックアップしてたら、東京駅がここだったら原宿はどこ?新宿は?代官山は?渋谷は?え、じゃあ六本木は?
と、???だらけでした。




もう、どうなるか分かりません。4.jpg

行き当たりバッタリで行きます!!
とりあえず、渋谷のあたりをウロウロしとうと思ってます☆



地図を片手にあたふたしてて、いかにも迷子だろ。って子がいたらまぎれもなく私です。
泣いてたら助けてくださいね。笑




では、また帰ってきたら報告させていただきますね~☆
バイチャ☆

Comment

遅かったかっ・・・もう出発ですね。

東京に来られるとのこと。
クリスマスシーズンでどこの街もショップも楽しいのでは。楽しんできてください!!!
コペンさんのご趣味に合うような、Niceな場所をご紹介することはできませんでしたが、地図を片手に頑張ってください。
ご報告楽しみにしてます。

行ってらっしゃい!てか、いらっしゃいませ東京。
遠足の前日のこどものようなコペンさんの気持ちの高揚感が伝わってきます。
よき旅になりますように!

☆ゆみみんさん・あおひーさん☆
ありがとうございます。
無事帰って参りました~!
とっても濃いぃ~3日間でした。
もうクタクタで、体の節々が痛いです。
記事の方はしばしお待ちを!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/106-11f39ad0

