 


□■コペンプレゼンツ■□ 

2005 X’mas Present


この度、私コペンよりクリスマスプレゼントをあげちゃいます♪







tree.jpg Sweden
2005
クリスマス切手

★日本未発売★








20051207101301.jpg20051207101412.jpg表と裏





20051207101310.jpg20051207101321.jpg






応募期間:12月7日~21日
応募方法:copen-_-2005@mail.goo.ne.jp までメールください。
応募条件:最近伝じいが新たな友達を欲しがってるので、新たな友達紹介してください。伝じいが気に入った方に差し上げます♪


     


当選者にはこちらからメールしますので、住所・氏名等はそのときに知らせていただいたら結構です☆
だから、ブログネームでOK。
当選発表は21日、本ブログでお知らせいたします。


性別、年齢は問いません。超気軽に応募してね~☆^^
     





■そもそも、この切手は・・・


現在スウェーデンに留学中の北欧・スウェーデン探検!のマリさんに私の分とプレゼント用の2セットをお願いしていたのです。


マリさんとは一度もお会いしたことありませんが、実は昔とーーーっても近くに住んでいたとのことでめちゃめちゃ親近感わいちゃってます♪
ネッ、マリさん♪


20051207101403.jpg




スウェーデンからはるばる、クリスマスカードも添えて送られてきました。
スウェーデン語でMerry ChristmasをGod Julって言うそうですよ★





20051207101331.jpgこのクリスマスカードがまたキュート!
なんと!クリスマスイブの日までの日めくりカード。
早速6日分を一気にめくりました♪
今日の分もめっくたよ~♪
よく見ると24日だけ枠が大きい。
一体何がお目見えするのでしょう。









20051207102315.jpg

20051207101345.jpgマリさん、どうもアリガトウ~


Comment

コペンさんの方はクリスマス切手がもう届いたのですねー!いいなー(T_Tこうして見ると、やっぱり滅茶苦茶カワイイです♪私の方のも早く来ないかなー。

それに、このアドベントカードも可愛いですねぇ☆流石スウェーデン!!!私、北欧方面て夏にしか行ったことないから、クリスマス時期の北欧も体験してみたいんですよねー(遠い目…)。

そうですそうです。
届きましたよ~!!
帰宅してこれ見たら、疲れも吹っ飛んじゃった!笑
スナっつぁんもそろそろじゃないですか?^^
楽しみですね♪♪♪


このサイトに遊びにきてくださるゆうさん曰く、今の北欧だったら5万円台で行けるそうですよ!
わたしも行きたい!!

クリスマスカードめっちゃかわいいですね~
24日には何が隠されてるのか?ドキドキ♪
ところでコペンさん、伝じいの新しい友達って、どんな方が好みなのかしら?
人間?動物?
うちの娘(4才ワルガキ)じゃだめ?

コペっち♪(笑)
早速記事に取り上げてくれてありがとうございます☆うれしい~~(^∀^)
カードも気に入っていただいたようで嬉しいです!!

北欧・・・5万で行けるんですか!?
きゃあ!!かもーん!!笑

しゃあママ♪
24日、何かオチがあるのかな。
あってほしいな。笑
伝じいの友達は老若男女、人間、動物、何でもOK☆
もちお子様でもOK☆
お便りお待ちしております♪

マリっぺ♪
ほんとありがとでした☆
今日の分もちゃーんとめくったよ。
プレゼントが出てきた!
こりゃ北欧行くっきゃないね!
そのときは泊めてね。
でも・・・マリっぺのお部屋、極寒なんでしょ。


(しばし考え中・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/110-c6a0b0ec

