スポンサーサイト 


Lotta Jansdotter 2006 Calender 

ジャーン!!
20051214101046.jpg20051214101231.jpg


スウェーデンのロッタちゃんカレンダー!


たぶん、自分用のカレンダーは生まれて初めて購入した。
通常、手帳と携帯さえあればそれでOKだったので。
これ、チズ姉とおそろなのであります♪便乗して買っちゃった♪





では、なぜ買う気になったのか・・・
このカレンダー、ミシン目がついてるんです。


lotta.jpg



だからその月が終わってもインテリアとしてずっと使っていけるのです☆
ちょっとした額を買ってきてトイレに飾ったりするのもいいし、
棚に立てかけておくのもいい。


色も奇抜じゃないからどんなお部屋にも合うと思います☆


カレンダーって、絶対自分の月のデザインをみてしまう。
他の月の方がイケてたりするとちょっとショック。笑
私の誕生月は6月。
ロッタは裏切らなかった!
↓いいよいいよ、6月カレンダー☆
20051214101123.jpg

普通、6月は梅雨時期なので青系が多いのだけれど、ロッタは違った!
ただスウェーデンでは梅雨ってもんがないだけ???


ま、いいか♪^^





++++++++++++++++++++++

てか、やられた・・・
会社にタンサンせんべいがあって、ミッチーがボリボリ食べてて、さっき


「はい、一枚あげるわ。」


って言うから機嫌よく、なお勢いよく食べた・・・
すると・・・
リアルに印刷されたタンサンせんべいの「厚紙」!!!
(蓋として入ってるあの紙)




・・・涙がでました。笑


今、会社にはお菓子がたくさんあります。
注意しよう。。。
素直に信じてはいけない。

Comment

ツボは、広い通常とかあれば
スウェーデンで通常と普通などあって
ツボが、大きいショックとかをイケしたいの?


カレンダーいいですね~☆
でも、私はその後の炭酸せんべいの話に笑ってしまいました。
実は私もよく夫に厚紙を渡します。
なぜか毎回口に運んでくれます(笑)
ま、そのくらいリアルな印刷ですよね♪

しゃあママ
ぐふっ。
思い出しただけでも・・・
ほんと、何も疑うことなく口に運んでました・・・。
翌々で考えたら信じられんっ!!


ほんと、リアル~!3Dですもんね!

カレンダーつながりですね♪
ロッタさんのもかわいいですね~。
切り離してのちのち使えるのも魅力★
うちのサヴィニャックは、キリトリ線ついてないです~。
というか、買った雑貨屋では「額装はしません」なんて書いてありました。ぷんぷん。
確かに、ポスターのは高いですしね~。

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました!
ロッタちゃんのカレンダー、わたしも買いましたよ~。
かわいいですよね。ちなみに今年もロッタちゃんです。スタバのじぶんでデザインできるタンブラーにもロッタちゃん(笑)。なんだかほっとするんですよね。

noworknolifeさん
そういうのは、無理やりしてしまうのです。
あのカレンダーだとかなりいいインテリアになりそうですもんね。
アート、アート。
あぁ、早くこないかな、2006。

spicaさん
こんにちは☆いらっしゃいませ。
去年の時点では、まだこのカレンダーの存在を知らず・・・
また違った雰囲気のカレンダーになっているのでしょうか?
2006バージョンは個人的に満足しております。
北欧のこと、色々教えてくださいね。
私も5、6月あたりに行きたいな☆

今、日めくりカレンダーが気になります
毎日名作デザインに出会う事ができるというものです

しかし、どこに飾ろうか…

コペンさんはどこに飾ってるんですか?

たけのこっち
うんうん、日めくりカレンダーもいいですよね。毎日めくるのが楽しみなのだと尚よい☆
私は実家暮らしなので自分のお部屋に飾っておりますよ。
リビングとかに飾ったらもったいない!?

なんかいいなぁコレ。
テキスタイルデザイナーらしい
空間の使い方ですね~
北欧雑貨、いつも見てるのですが
見逃していました…

RJさん
いいっしょ、いいっしょ☆
今は表紙部分を飾っております。
はやく年あけないかな~♪♪


初のカレンダー。大切にしよう。
来年はレシートカレンダー?!

いや~ん。
なんかいい感じのカレンダー。
リンクされてましたが北欧雑貨なんていうお店があるんですね。
自分の産まれ月のデザインは、重要!!

で、
なんなんですか、炭酸せんべいって?
気になるよぉ~

ロッタちゃんカレンダーいいですね。
ほしいです。
月が終わった後に、額に入れてというのも
おしゃれですね。いいものは
何だか残しておきたい気分です。

ゆみみんみんみんさーん♪
兵庫県の有馬のお土産として有名です。
別にどこにでもあるようなやわらかいせんべい。
一応、炭酸を使って作られてるそうですが、別にそんなこともなく。
なんか、クセになりそうなお菓子。
一応、リンクはっときますね。
http://www.tansan.co.jp/


北欧雑貨、なかなか良いですよ~♪♪♪

ホクホクさん☆
最近、尊敬の眼差しで見ております。
あのHPほんと良くできてると思います。
そして、ブログもきっちり・・・
スゴイです!!


ロッタちゃんはたぶん2006年が終わってからどう飾るか考えていきます。
イメージトレーニングしておこうっと。笑

その後、炭酸煎餅が気になってしまい、でも物産展みたいなものもめぼしいのが近所でないので(物産展とかで出店しているのかな?!)通信販売で買ってみようかと思っています。
クリームだとかチョコだとか、いろいろバリエーションがあるようですが、なにかお勧めのものがあったら是非教えてください。
お手数かけてすみません m(。≧Д≦。)m

ゆみみんさん♪
ごめんなさい。炭酸せんべいは味付きのモノは食べたことないです。
とりあえずノーマルタイプからチャレンジしてみてはいかがでしょ?
シンプルな味でやみつきになりますよ~☆
たまに食べるとおいしいです。

炭酸せんべいの件了解です!
ありがとうございました。
チャレンジしてみようと思います。
では、よいお年をお迎えくださ~い

ゆみみんさん♪
はい、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆


2006年もゆみみんさんにとって良い年でありますように☆☆☆
来年もよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/113-9bada339

