スポンサーサイト 


ローゼンダールのクリスマスシューズ 

ローゼンダール * X'mas shoes




ローゼンダールのクリスマスシューズ。
確か3年前くらいから発表してたっけ?



これはアンディ・ウォーホルがデザインし、去年発表したもの。
世界限定99個です。





値段は、150,000yen。

Comment

き・きれい!
それにウォフォールがデザインしたというわりに現実的なプライスですね。…勿論、私は買えないけれど。

赤い靴の方。
結構シンプル?と思って画像を大きくしたらディテールが凝ってる!
もしかして靴に靴が書いてある??

コペンさんこんにちは。突然のTB失礼します。
私のところに鳥越バトンというものが回ってきました。もし良ければ受けていただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。

ぐらさん☆
そうなんですよー。
もっと高いのかと思っちゃいました。
さすが、靴職人なだけありますねぇ☆
今年も出たのかな。

しゃあママ
記事にしたのものの、ちゃんと履けるのかは不明。。。
木靴なんで彫ってあるんですよ~。
靴に靴???!!
え??書いてありますか??ドッチ?

ヨクタンさん
はいはーい。
了解いたしました。
なるべく早く回答しますのでしばしお待ちを☆^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/117-383580b3

鳥越バトン

ドイツぐーたら日記の「ラメ」さんから鳥越バトンなるものが回ってきたので、やってみます。 Q1 今やりたい事 ゴルフのラウンド(もうちょっと暖かい気温の中で)、サックスの
  • [2005/12/20 01:02]
  • URL |
  • Powered by KOMPRESSOR |
  • TOP ▲
