スポンサーサイト 


鳥越バトン 

00304.jpgB&Oイヤホンがおそろいのヨクタンさんから鳥越バトンが回ってきました☆
では、早速回答スタート。



Q1 今やりたい事
海外旅行。飛行機に乗る前の昂揚感を味わいたい。



Q2 今欲しいもの
ビルケンのスリッポン。


 
Q3 現実的に考えて今買っても良い物

shoemaker chair
(↑何気にまだ持ってません。)


 
Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
世界一周旅行をすると10万円が貯まる本。
コレ

 

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
革製品。いい靴。いいカバン。



今じゃなくてもいいならミーレの冷蔵庫!!
めちゃかっこいい☆


 
Q6 タダで手に入れたい物
TRICOの全商品かっさらいたい。


 

Q7 恋人から貰いたい物
Q8 恋人にあげるとしたら
この2つは相談してから決めます。



 
Q9 このバトンを5人に回す
そうだなぁ。


ではでは・・・


46629_PE143424_S3.jpgデンマークハウス代表
オフィスのアイドルチズ姉~!   パフパフ~


*兼業主婦代表
カエルグッズが大好きなしゃあママと素敵なインテリアやお店を紹介してくださるnoworknolifeさん。   パフパフ~


*専業主婦代表
ラス君愛好家♪ノリノリ主婦♪のゆうしゃん。    パフパフ~


*毎日欠かさず更新している姿に感心するぐらさん、さらに1日3回のペースで更新する驚異的なあおひーさん。   パフパフ~


にお願いすることとします。え、6人?!ま、いっか。
みんな何が欲しがってるの???
ウシシ。楽しみです~☆




Q10 このバトンを無視したら?
本ブログで
○○さんは回答してくれなかった~!!!
とこれよりさらに大きい字で掲載する。

(ってのはウソで、めんどくさかったらパスしてくださいね~☆)



先日初めてmixiでも回ってきたけど、バトンって結構考えさせられますねぇ。。。
ナヤムヨ。。。

Comment

コペンさん、バトンを受けていただきありがとうございます。
ご面倒をおかけしてしまって大変申し訳ありませんでしたでした。次回からは気をつけます。
でもコペンさんの回答はコペンさんらしいお洒落な物が多いですね。

がびーん。どうしよう。。。
まあ、ネタはウェルカムなので頑張って書いてみますよ。
ではでは。

おお!主婦の名前が!しかと受け取りましたよ~!!ぱふぱふ~♪
こりゃ、悩ましいね~。考えてるうちに物欲がふくらみすぎてどうかなっちゃいそう(笑)
それにしても写真、素敵すぎ~☆

きょう、ヨがここに兼業されたみたい…

ヨクタンさん
いやいや、また機会があれば回答させていただきますので気軽にドウゾ☆^^
普段、あれも欲しい、これも欲しい。。
って言ってる割に改めてこうやって考えてみると意外に少ないことに気づきました。
本当に今必要としているものはなんなのか。
・・・特になかったです。苦笑。
いい機会を与えてくださりこちらこそありがとうございました~☆

あおひーさん
がびーん。なんて言わず、さあさあ☆^^
楽しみにしてますよ♪

ゆうしゃん
いいでしょいいでしょ。この写真。
特に一番上がいいでしょいいでしょ。
ほんとにアリサンがせっせと働いてるみたい。笑
バトンターーーッチ☆ パフパフ~♪

ツボ・・・
あんたは何言ってるの!!
飼い主として恥ずかしいよ。
せめて意味の分かること言ってよ。
何よ、「ヨ」って・・・

今朝は早めに起きて出勤前に夕食のおでんを作りながらコペンさんのブログを見てたらバトンの受取人に私の名前が!ひゃー。
今日は会社の昼休みに一生懸命考えました☆
そうそうミーレの冷蔵庫私も欲しーい☆
ステンレスが素敵♪

しゃあママ
そうなんです!!!
あのステンレスの冷蔵庫!!!
一目見たときから気に入りました。
さすがドイツ製。例えば肉を冷凍したらかなりの期間もつそうです。
確か何年か、そういう次元だったはずです。
それほど強烈!!

発熱して倒れておりまして、
遅れてすみません~。
これは私の物欲がばれそうなバトンですね~。
受け取ります~。

noworknolifeさん
ちょっとの間更新されてなかったのでどうされたのかな。と思っていたら・・・。
大丈夫ですか?
疲れがたまっておられたのでしょうね。
ぶりかえさぬようお掃除はダンナサマに^^
(↑これ使えますよ!☆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/119-c193cdbc

「鳥越バトン」なるものが回ってきました

コペンさんから鳥越バトンを受取りました。このバトンのタイトルの意味をよく理解してないんですが。。。とりあえず、やっちゃえ、えいえい!Q1 今やりたい事アイススケート&スキー。運動は苦手なんですが、この2つだけは何故か人並みに出来るのです。スキーは来年2月とか
  • [2005/12/21 22:52]
  • URL |
  • あお!ひー |
  • TOP ▲
