スポンサーサイト 


当選者の発表です☆ 

santa.jpgお待たせしました☆
以前オシラセしたスウェーデンの2005クリスマス切手の当選者の発表です~!!  
パフパフ~ パンパン♪






多数のご応募ありがとうございました☆
色々迷ったのですが、最後は伝じぃに決めてもらいました!




当選者は・・・
以前一度コメントをくださったチーミさんに!!
おめでとうございまーす!  パフパフ~ ドンドン♪
チーミさんが紹介してくださった伝じぃのお友達はsatoちゃんでした♪笑



satoちゃん
 
satoちゃんって、右側ですよね?
だとしたら左の子は誰???
妹?彼女?
名前はあるのでしょうか?(ギモン)


まぁ、何はともあれ伝じぃは喜んでおります。
ありがとうございました☆



今日、発送しますので着くまでもうしばらくお待ちくださいませ☆

Comment

サトちゃんの隣にいるのは
彼女のサトコちゃんだったような。

うわっ。
そうなんですねー。
何せサトチャン意外に仲間がいることを今回知ったもんでビックリです。

ヤッホー!いいんですか?サトちゃんで…。1回しかコメントしてないのに…。到着楽しみにしておりますね。伝じぃさんにも宜しくです。

ありがとうございました。

パフパフ~♪ ドンドン♪
チーミさん、おめでとうございます☆
この切手、めちゃいいですよ~
お楽しみに^^

はいはい、伝じぃにはよろしく言っときます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/120-fac5a085

