スポンサーサイト 


Merry Christmas☆ 

みなさま、Merry Christmas
いかがお過ごしですか?
世は夢の3連休ですね!
私は昨日お休みで、今日は出社です。
朝からせっせと伝じぃを運び出しましたよ♪笑
そう、毎日出し入れしてるんです!!
今日が本チャンだということで朝一に出しました☆

夜は高校時代の友人とクリスマスパーティー♪
プレゼント交換もするの♪楽しみぃ~☆



さて、今日はお気に入りのクリスマスCDのご紹介です。


FANTASIA DE NAVIDAD


20051225095052.jpg



Siestaレーベルのクリスマスソング。
非常にドリーミィーでカラフルな曲ばかりです。
どちらかというとあまり大勢で聞くような曲ではなく、家族でゆっくり過ごすクリスマスソングにピッタリだと思います。


20051225095101.jpg



ジャケットはもちろん、中もオシャレです。
ちょっとcolobockleっぽい☆



みなさま、よいクリスマスを~







Comment

コペンさん、メリークリスマス!
私も本日仕事です…。クリスマスパーティー盛り上がると良いですね♪私の方もクリスマス切手届きました★めちゃ可愛いです(*^-^*)またブログにupしますね!

コペンさん、私もメリークリスマス(笑)
クリスマスCDのジャケットなのに水色が基調とはオシャレですね~。
クリスマスパーティー楽しんできてくださいね~☆

こんばんは。クリスマスいかがでしたか?
うちでは、妻が体調が悪くなってしまいました。
何とも後味の悪いクリスマスとなりまして。。
CDいいですね。クリスマスソングを
聞きながら、友達と語りながら
楽しいクリスマスになりましたか?
お仕事ご苦労さまでした!

メリークリスマスン
ぼくも学校でクリスマスなんてありませんでした

こんな時期に学校だなんて…

近年でもっともクリスマスらしくない
クリスマスを過ごしました(笑)

スナ吉っつぁん☆
☆:*:・°Merry Christmas★:*:・°
おっとー!!
ついに届きましたか^^
ぎりクリスマスに間に合いましたね~♪
やっほい♪ブログ楽しみにしています☆

しゃあママ
☆:*:・°Merry Christmas★:*:・°
プレゼント交換ではなかなか良いモノが当たりました♪
一つは2000円分、二つは家にあるいらないもの交換を。
いくつになってもプレゼント交換ってワクワクしちゃいます♪

ホクホクさん
☆:*:・°Merry Christmas★:*:・°
オクサマ大丈夫でしょうか?
でもあのディナーはなかなかオシャレで素敵でしたよ☆
こちらはキムチ鍋してケーキ食べてプレゼント交換して・・・。
家族がいたって恋人がいたってこのクリスマス会はずっと続きます♪
早々に来年のプランもちょこっと立ててバイバイしました!笑

たけのこっち
☆:*:・°Merry Christmas★:*:・°
えー、でもその分ご立派なチキンを食べられたじゃないですか!
とってもおいしそうでしたよ☆
コペン家でもクリスマスはチキンにケーキとそれなりにクリスマス気分を味わいました。
来年は素敵なクリスマスになるといいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/123-2023e762

