スポンサーサイト 


年末のご挨拶 

B000AO8C2Y.png
2005年もあとわずか・・・


今年の6月にブログを始めてから早半年。
今思うと最初のころはあおひーさんくらいものすごいペースで更新していました。
ネタがいつ尽きてもいいくらい・・・。


こうやって更新できているのもみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
仲良くしてくださった方々、2006年も続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。






さて、コペン家はようやく落ち着き始めました。
一年の汚れをさっぱりキレイに。
普段なーーーんにもしない父も、さすがに年末だけは自ら掃除してくれます。
母は今もせっせとお節の準備。


そうそう、昨日部屋の模様替をしました☆
結構いいカンジな配置~♪
購入してしまっておいたインテリアも登場。
今年のカラーはピンク??
カーネーションフラミンゴ

左はこないだの東京旅行のとき六本木ヒルズで購入したフラワーベース、
右は神戸のANONDESIGNで購入したSkyflight Mobileのフラミンゴモビール。
ロッタカレンダーも1月にしましたよ♪


そういや、自分の部屋の写真を載せるのって今日が初めてかも。
うん、そーだそーだ。




コペン家では毎年お正月に百人一首大会があります。
一口千円。
買った人がガッポリいきます。

私の特技は百人一首だったりするのです。意外??
ブランクがあくと忘れがち。
一応全部覚えてたりします。笑
高校のとき優勝したもんね!笑
そろそろ練習が始まるころです。
31日は父が読んで、正月は祖父が読む。
恒例行事となってきました~



んじゃみなさん、よいお年を!!

Comment

今年はコペンさんに楽しませて頂きました☆
百人一首大会なんて渋いですね。
私の実家ではかるた大会とぼうずめくりでした(同じ札でも使い方が大違い)

うーん。やっぱりANONDESIGNでカエルモビール買えばよかった。
コペンさんのフラミンゴモビールを見てたらまた思い出しちゃった(笑)


しゃあママ
HP見てたら、ほんとカエルくんたちはリアルすぎます・・・。
今にも飛びついてきそう。笑
デンマークモビールのカエルはご存知ですか?
http://www.denmark-mobile.com/detail/fm112a.html
こっちのほうが娘さんには喜ばれそうですね^^


こちらこそ、今年はしゃあママに「主婦の知恵」を教えていただきました。
来年もイイモノ発掘していきましょうね~♪^^

今年一年おつかれさまです。来年もいろんなネタと話題を楽しみにしてます。いやーこちらも今年は激動の一年でしたわー。来年はいい年にしないと・・・。

今年一年イロイロ楽しいもの美しいもの見させていただき刺激になったし楽しかったです。
来年もヨロシクぅ~~♪

タイガーウッドさん☆
そんなにスゴイ一年だったのですか?
それをバネに2006年
ジャンプ・ステップ・アップです~↑↑↑
情報発信していきます。
置いてきぼりくらわないよう、ちゃんとついてきてくださいよー。

kon!つぁん☆
kon!つぁんとは、ブログ始めて割りとスグのころに出会いましたねぇ。
(覚えてなかったらシッペ。)
確か、ハッセルブラッドつながりでしたよね♪
こちらこそ、来年もヨロシクぅ~~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コペンさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いやぁ、知らないうちに明けてしまいました。先ほどまで酔っ払って眠りこけていました。

ところでコペンさん宅の百人一首大会は楽しそうで良いですね。がっつり稼いじゃって下さい。
それにコペンさんの家族がとても暖かい家庭であるということが伝わってきます。
やっぱ年末年始は家族でまったりですよね~。

ヨクタンさん☆
***A HAPPY NEW YEAR***
おめでとうございます。
今年の年末年始は暖かくて過ごしやすいですね。
おせちを食べ終わり、今ゆっくりしてるところです。
父は今!!!!!!年賀状を作成しております。
(ありえへん!!)
ヨクタンさんにとって良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします♪
デンマークモビールのカエル見てきました。
確かにこっちの方が「かわいい」と言えるかも♪
インパクトはやっぱりANONDESIGN(汗)
1匹だけ王冠を被っているところがいいですね。
モビールは早速今年の検討対象に入れときます。
では良いお正月を~♪

あけましておめでとう

百人一首はどうでした?

ぼくは今日はまったりと過ごしました
実にのんびりとしていて楽しかった

2006年が
コペンさんにとって良い年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
リンクまで貼ってもらってありがとうです。
コペンさんのように深く追求する姿勢は見習いたいなあと思うのです。どーしても、わたしは散漫なんですよね。そこが今年の目標でしょうか。
本年もよろしくお願いいたします。

しゃあママ
はうあっ!!王冠とは気づきませんでした~!さすがデンマーク!
こんなところにまで・・・!!
モビールは癒されます・・・☆

たけのこっち
明けちゃいましたがおめでとうございます。
私も正月は毎年のことながらのんびり過ごしました☆☆
またその辺についてはブログで~

あおひーさん
おめでとうございます。
あおひーさんのブログはお正月でも関係ナシですね^^
拍手モノ・・・!!
私はなかなか重い腰が上がりません。。。苦笑

きょう、神戸にコペンと練習するつもりだった。
さてきのうは更新するはずだったの。

新年明けましておめでとうございます。
skyflightという名前にぐっときてしまったそらです。

百人一首大会、昔はうちもよくやってました。
結構得意です。
家族には必ず得意、というか好きな一首がありましてそれだけは絶対にとられまい、と必死なのですが、それを他のみんなも知っているのであえて先にとってやろうと虎視眈々と狙ったり、となかなか熾烈な戦いをしていました。(笑)

今年度もよろしくお願いいたします。

そらさん♪
明けましておめでとうございます☆
ハハハ~うちと同じですね♪
みんな自分の十八番は取られまいと必死です。
取られたりでもしたらどれだけ悔しいことか・・・。笑
本年もどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/129-dd6e9c16

