スポンサーサイト 


遅ればせながら・・・ 

B00069BN7O.png
A
HAPPY
NEW YEAR



明けましておめでとうございます☆
みなさんどのようなお正月を過ごされましたか?
私は毎年のことながら一家団欒しておりました。
例の百人一首は妹に6枚差で敗れました・・・
記憶力もだんだん衰え・・・反射神経もだんだん衰え・・・
      センエン バイバーイ。。。




ボーリングしました。
ナント、自己ベスト更新
幸先よし!
20060105104403.jpgでました!160!
目指せ200オーバー☆




アベレージなんて142.8。
ほんと、過去最高です。
この調子で2006年もグングン成長していきたいと思います↑↑↑




本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Comment

今年最初の更新ですね~☆
アットホームなお正月ですね。
ボーリング最高160、アベレージ142なんてすごーい!
私も学生の頃、一度だけ奇跡の160が出たことがあります。
でも今やったら100行くんだろうか。。。?
コペンさん、今年も楽しみにしています♪

あけましておめでとう

ボーリングアベレージ160ってすごいですね
ぼくはあんまりしたことないんですが
         100ちょいですね
うらやましいなー

しゃあママ
おぉ!しゃあママも160☆
こりゃいつか対決ですね~笑
スキーに将来サーフィンにアウトドア派ですね♪
こちらこそ、今年も楽しみにしてますよ~♪
よろしくです^^

おめでとうございます。
RJも実家でのんびりしていました。
160、すごいですね~
RJは179が最高…でも最近はぜんぜんダメです。
コペンさん、今年もよろしくお願いしますね☆

たけのこっち
私は最初50くらいからスタートしました。
元々は全然センスなかったです。。。
波があるので次行ったらガクンと落ちそうな予感。。。
           あうぁっ

RJさん。
おぉっ!179ですか。
んじゃ、次は目指せRJさんです!
カーブの練習しなきゃならないですかね。
私はストレートなのでダメなときはしょっちゅうスプリットだったり左奥が残ります・・・


こちらこそ、よろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます♪
コペンさんも百人一首得意なんですかー。
実はワタクシメ3級です。
(小学生の時にとりました)
最近やっていないですわ~。
今年もよろしくお願いします。

noworknolifeさん
おぉ!こんなところにも百人一首友達がぁー♪
級なんてあるのですね。
ちなみに3級ってどの程度のモノなのですか?
誰でもとる資格はあるのですか?
興味ありあり・・・☆

級はですね・・・どの程度というのは
よくわかんないのですが、
宇治市で百人一首大会があって、
そこで優勝したらもらえました・・・。
小学校の時の栄光です(汗汗)

市内優勝?すごーい!
昨日、ヤフーの百人一首タイピングというものを発見!
えーえー、ちゃっかりやっちゃいましたよ。(汗汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/130-55a5f989

