スポンサーサイト 


トイレットペーパーホルダー 

TOILET HOLDER
NAME : CLOJO (TOILET PAPER HANGER)
DESIGNER : HENK STALLINGA








ヒット!
値段は意外と(に?な?で?)1365円。










よし!作るぞ!











              STALLINGA     









       ちなみにデザイナーはこんな人。
 

Comment

確かに作った方が(^^;)・・・
もちょっと違うデザインで作って売る?(をぃ)

確かに微妙なお値段。。。
材料費はとっても安そうなので、ほとんどがデザイン料?
でも妙に惹かれます~☆
ていうか、デザイナーのあんちゃんの方も気になる。。

フツーに作れますね。
でもま、アイデアこそがオリジナルですから…

ハンガーが意外にイイ・・・と、
値段も意外ですけど、デザインも意外に?ステキ★
針金が伸びてとりにくくないかなあなどと
ちゃんと巻き取れるか主婦としては心配^^;

どうやってペーパーを取り外すのか見てみたい、針金をひん曲げない何か工夫がしているのか?興味があります。

ブログにコメントありがとうございました。
ホントに同じテンプレート使ってる!
それなのにコペンさんのほうがかっこイイ
です・・・・。私も精進しなければっ。
気が向いたら読むだけでもいいので
来て下さい(^-^)

kon!さん

・・・




!!
  

・・をぃ!!笑

しゃあママ
一流デザイナーですからやはりデザイン料でしょうね。
作ろうとはいうものの、やはり実際はここまでキレイには作れないです。
ただのガラクタです・・・


ほんと、惹かれますよね♪
いづれ結婚したときにまだこれが売ってるのであれば買おうかな。
トイレットペーパーじゃなくてもちょっとしたタオル掛けにもなりそうだし☆
何かと使えそう♪

RJさん
そうですそうです。
アイデアこそがオリジナル。御最も。
まずは、こんなのが似合うトイレが欲しいです。

noworknolifeさん
おぉ。
ここはまた主婦ならではの登場ですね!
ちゃんと巻き取れるか。なんてとこまで気にしなかったです。笑
どうだろ。
あと、今気づいたのは写真を見る限りこれ一回一回取り付けるにあたってぐいっ一度前に出さなくちゃならないですよね。
ただでさえ針金なのに。グニョグニョになっちゃう。。。

タイガーウッドさん
そこなんですよ!そこ!!
そう、針金をひん曲げないための工夫が施してあるかどうかがポイント。
真相はいかに・・・!!

ゆうこ。さん
でしょ~!笑
同じテンプレートなのに色が違うとこんなに雰囲気が変わるんだなぁ、とついつい見入っちゃいました。
時間があったら色変えてみようかな。
まだまだ初心者なので操作を一つ間違えるとドエライことになっちゃいますが・・・汗


ちょうど去年の今ごろを思い出しました。
これは、やったものにしか分からないですよね。
悔いのないよう頑張ってください☆^^
ファイツ!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/139-be7638a2

散策の戦利品【23】ユッタ・ニューマンのカードケース

【品名】ユッタ・ニューマンのカードケース【分類】エイジングに期待大!【捕獲場所】HABERDASHERY(神宮前)【散財額】¥9,000いくら?渋谷から原宿への散策の道すがら、フラリ
  • [2006/01/15 01:02]
  • URL |
  • 東京散歩クルージング |
  • TOP ▲
