スポンサーサイト 


R-SET 

COPYPASTE R-SET
Designer : MVRDV + VINCENT DE RIJK



R-SET




新進建築家集団MVRDVによる作品。
7色の陶器をうまく合わせ重ねるときれいな長方形となり、単独で器や小鉢としても使用可能。




人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん、こんばんは~
このお皿、使うにはもったいないですね~
飾る用に欲しいです。
長方形ってどんな風になるんですか?

ユリママさん、こんばんは☆
そうですね、ディスプレイ用に欲しいです。
私なら、時計やアクセサリー、鍵など小物を入れたりして使うかな。


正直、きつめの色にごはんをよそってもあまりおいしそうには見えないですよね。


長方形のことに関してですが、その写真は見つけることができませんでした。
私も気になるところです。

こんばんは~。
確かに、料理は想像できないですね(笑)
形や大きさの違うアクセ入れに使うとかかなー。
長方形はみてみたいです。

noworknolifeさん、おはようございますっ☆
発色のいい水色の器に玉子の黄色が入ってたらちょっとウエッてなっちゃいます。。。
こんだけ揃ってるからオシャレに見えるんでしょうね。
単品やったら価値ナシですね。
長方形の写真は、もうちっと探してみます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/14-aa85784e

