スポンサーサイト 


56種類のチョコレート 

100% Chocolate


100% Chocolate Cafeから出てる56Chocolates
世界18カ国22種類のカカオ豆をはじめ、素材にこだわり抜いて作られたチョコレートが一度に堪能できちゃいます
お店は何で東京オンリーなんだよぅ!怒
お金払いますのでどなたか近くを通られた方、買ってきてください。。。

にしてもこのパッケージ、先日紹介したデンマークチョコに似てないかぁ??

100%Chocolate Cafe & RIP SLYME コラボCD型チョコ


1月16日更新
本日この56チョコ会議を行った結果、買うのはやめました。
色々調べてたら、全種類大人買いしただとか、○番はオススメだとか、
そそられる記事もたくさんありましたが最後、この方の記事を見て即効却下!!
いや、あくまでこの方がどうこうじゃないですよ。
関西人は量と値段を気にします。
あまりにも小さいようなので・・・。
東京へ行く機会があればそのときはぜひ食べてみたいと思います♪^^

Comment

パッと見た目にはチョコレートには見えないですね。まるで何かの雑貨品みたい。私もチョコレートには目がないのでぜひ一度食べてみたいです。

いい!すごくいいですね、このパッケージデザイン。プレゼントしたくなるような。

プレゼントする時って、中身もそうなんですけど、パッケージにもこだわりたいので、これはまさにうってつけ!

これ、ネットで販売とかしてないんでしょうか。欲しい。(笑)

かわいいチョコレートですね。こんなチョコだったらバレンタインでもらいたい・・・

それと不躾ですが、こんなキュートなブログにリンクを張らせていただいても良いでしょうか?

タイガーウッドさん
こんばんは~☆
そうでした!タイガーウッドさんはなかなかの料理人。食に関してはこだわりがありますもんね!
これ、ほんと食べてみたいのですよ。
タイガーウッドさんも関東の方ではないのですね。
たべたーい。

そらさん☆
そうなんですよ~。ネット販売はしていない模様。。。
同じ関西人としてはくやしいですよね~。
あぁ、ヤバイ!HP見ればみるほどヤバイ!
カリブ海のチョコとかめちゃ気になります。
海外行った気分になれそう~笑

unipdesignさん(「たち」を付けた方がいいのでしょうか??)
そうですよね~。私ももらいたいです!!笑
リンクの件、大歓迎です^^
私も貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪^^

リンクの件、ありがとうございました。こちらも張らせていただきました。
このチョコレート、明治製菓のサイトを良く見るとカフェでしか買えないのですね。京橋へは良く行くので今度見てこようかな。ただ56種類全て買うと9,900円!(計算してしまった・・・)

やばいですね!今度行ってみようと思います。
あとえらいのがお店が禁煙になってるところ。
ほんとに買ってあげましょうか?なんせ職場からちょっと足を伸ばせば行けてしまうので。

unipdesignさん
おっ、おそれていた勘定・・・
そうなりますか。 
よく見たら、最後のほうは日本のものがほとんど。外のものが食べたいっす!
もし買われたら感想教えてください。
大きさが気になります。

あおひーさん
マジですか? ワーイ。
でも、お時間ください。
さすがに全部は無理なのでどれにするかじっくり考えます。
もし、お店へ行くようなことがあれば大きさだけチェックしてきてもらえませんか?
よろしくです♪^^

明治製菓の建物にあるカフェです、たしか。
1度行ったことあります。
インテリアとかBGMもいい感じだったなぁ。
でも、チョコレート買わなかった(;_:)
こんど通りかかったら、チョコ購入してみようと思います。
たしかにデンマークチョコレートにパッケージ似てますね・・・

こんちわ~コペンさん。チョコレートはゲットできましたでしょうか?食べたらまた感想聞かせてください。

ゆみみんさん
OH!!
行かれたことあるのですね~♪♪♪
そうですそうです。
明治製菓の建物に入ってるそうです。
インテリアやBGMも◎と聞くと、行きたくてしょうがないです。。。
お時間あれば、チョコの捜査してきてください。笑
サイズが知りたいです。
1コ200円~300円。どれだけのサイズでその値段なのか。
よろしくです^^

タイガーウッドさん
いいえ。まだです。
現在どれにしようか迷ってる最中です。
幸い送っていただける方が見つかり、その方にお願いしようと思ってます。
値段が値段なだけに迷う~っ!!

大阪(関西)人は『量と質』を満たさないと満足いたしません。さっきまでどれを買おうかとキャッキャッ騒いでたのに、サイズを知って、急にテンション下がってしまった私達(笑)。
こんなだから、関西にはこういう「こじゃれた」お店がナカナカ進出しないんだな、と言う結論に達しました。・・・ね、コペン君。

★K2号さま★
んだんだ。
全く、んだんだ。
ほんと、寸前まで盛り上がっておりました。
参考までに買おうとしてたものは、


12・23・24・34・42・48


の6種類。ねっ!☆
気持ちが超高ぶってた矢先に・・・コレ。


関西人はコレだから困る。
ケチケチ。文句いい。
もうちっと関東の方々を見習うべき???


そら関西に進出せんわな、笑

初めまして。ブログをトラバしていただいたようなので遊びに来て見ました。
私は元々九州人なので大きな区割りで行くと関西に入るのかもしれませんが、このチョコは小さいとは思ったけど、パッケージと可愛らしさの値段だろーなー、と思いましたよ。
実際開けてみると、サイズは小ぶりだけど厚みが5ミリくらいあるし、明治のミルクチョコみたいなマイルドテイストじゃなく、ものによっては結構本格チョコっぽい味なので、食べ応えはあると思うんですが。。。

■けいさん■
初めまして。
っえーー!!!
そんなこと聞くとまた気持ちが揺らいじゃってきました。。。 オヨオヨ。
(K2号~!!どっ、どうします?)
何せ通販はしてないようなので、関東へ足を運んだときに寄ってみようと思います。
貴重なコメントありがとうございました^^
感謝!!☆

前回のコメントで『大阪・関西人』と総称した事、取り消します。
『私及び仲間内』に変更します(笑)

それでも、やっぱりテンションは下がったまま。
でもでも、それは自分達以外の誰かの手を煩わしてまで・・・というイミかなァ。
お店には行ってみたいね~。
なんか、やんごとない用事作って「東京出張」
ってなコトないかなぁ~。ねぇコペン君。
それにしても・・・なぜ、仕事絡みで行こうとする(笑)
・・・やっぱ、アカンなぁ。

k2号サマ
>自分達以外の誰かの手を煩わしてまで・・・


そうです。ぶっちゃけそこなんです。
でも、あおひーさんは気にしないでくださいとおっしゃって下さいましたよ。涙 感謝っす。
こうなったら何が何でも東京出張!!デスヨ。
あっ!!!!! そーうーいーえーばぁ~。
M氏は21日TOKYO・・・ですよね! キラーン☆
お願いしちゃったり。やっぱ無理ですかね。汗
私の口からなんて恐れ多い・・・。汗
こうなったら着いていきましょうか。
得意の荷物持ちで。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/140-dbac1060

【京橋】---「100%chocolate cafe」

銀座線の京橋駅にある明治製菓本社ビルの1Fに店舗を構える「100%chocolate cafe」。名前の通り、チョコレートのお店。もちろんチョコを中心としたスイーツをイートインできるカフェです。ランチタイムや夕方はOLさんで、かなり込み合っているお店。....
  • [2006/01/18 23:22]
  • URL |
  • お洒落で美味しいぶろぐ |
  • TOP ▲
