スポンサーサイト 


Power Design Project 

時計好き。


そらさんから教えていただいたSEIKO主催の
Power Design Project2005
2002年から開催されており、プロジェクトディレクターは深澤直人氏。




まだ全部は見てないけれど、
2005年の中に久々にヒットした時計を見~つけた!



lace



コレ、コレです。
コレ欲しい。コレめっちゃ欲しいぃ~!



さらりと春夏に付けたい。
ディスプレイに飾ってあったら確実に手にとって付けさせてもらうな。
でも残念ながらコンセプトウオッチのため、実際の販売ナシ。




ぶー。

Comment

私もかなり時計好きです。
腕時計だけで過去6~7個ありました。
だけど時計の数だけ電池交換が発生するわけで。。使ってない時も電池を食うわけでして。。。
今は主に3つを使ってます。
もうこれ以上は増やせない!
だけど、HP見てたらまたウズウズしてしまいました(汗)
私は「ヌガー」が好きです☆

よいですね~
ミントデザインズの3Dレースみたい♪
「素敵な時計」もフツーに好きです。

しゃあママ
そこなんですよね~
私も先日久々にあの時計を!と思って付けて見たら時間がおかしい・・・電池切れ。
何気に時計の電池交換してもらったら千円ほどしますもんね。
梅田のエストに入ってる時計屋さんってご存知ですか?(名前忘れたのでまたアップします。)
何人かのデザイナーさんが一つ一つ手作りで作っておられます。デザインかっこいい!
他にありそうでないものばかりなんですよ。
行くたびに違ったものが飾られててよだれもの。
しゃあさんの好みかどうか分かりませんがかなりいいですよ。あそこ。


何事にもファーストインプレッションが大切☆

RJさん
素敵な時計もフツーに好き。ならどんな時計が好みなんですか?
気になるところ☆


ミントデザインズ、調べました。似てる☆
こてこてのレースって好きじゃないけどさりげなレースってちょっと上品でいい。


ワンポイントアクセンツ☆

なにかこうウエディングドレスとかに似合いそうなきれいな時計ですね★

いやいや、リンク先に
Grandma「素敵な時計」というのがあったので、
それがいいなぁと。

タイガーウッドさん
キレイでひょ。
ほんと、欲しいんですよー。
誰かこのデザイナーさんとお友達!って人いないかな~。
いないよな~。




欲しい欲しい欲しい。
てか、その前に実物を見たい見たい見たい・・・。

RJさま。
プッ。
申し訳ありません。。。
バカだ。バカだ・・・。


そうそう!!
今日、例のチップスを入手いたしました☆
やはり成城石井にありました♪♪♪
むふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/146-c5db7500

