スポンサーサイト 


Cookie(Pendant + Ring) 

Cookie



銘木を使ったペンダントとリングのセット。
指輪はペンダントの切り抜いた部分を使って作っているから元々は1つの木。
世界に1つしかないペアだ☆


自分自身で両方身につけるのはもちろん、大切な人へのプレゼントにもオススメ~♪




革タグが付いた麻袋入り。全3種類。

Comment

こんばんは!
これ、イイ!欲しい!高い?
主婦にも買えますか??

ゆうしゃん
にゃは~♪♪♪
主婦にもか・え・ま・す・よ☆
税込み8400円。リングは女性向に8~10号サイズらしいですわよ。
私も検討中~!

コペンさん、ほんとだ!
上手くリンクできてないみたい。
やり直してみます。
とりあえず、TBよろしくデス。

ほしい!これ!なんの銘木を使っているか気になるところ。オーク?

これいぃ!すげぇいい!チークに一目惚れ

マルタンさん。
ヨカッタ☆
いや~、毎日押してるのになぜランクインされないのかなぁと思い、調べてみたら・・・。

ワンツーフィニッシュ!!!!!

男は四角い方を指にはめるのですか?(笑)
最初見た瞬間、虫眼鏡かと思っちゃいました。なかなかカワイイですね。

タイガーウッドさん。
OH。
まとめて3つもコメントありがとうごぜーます☆感謝。
タイガーウッドさんにもお気に召されたようで嬉しいです。

おしい!これはチークです。
でも、オークのもあります。あとは黒檀。

mattsunくん。
いらっしゃ~い。
その後どうですかね、順調?
しんどいみたいだけどがんばるのみですな。
これは神戸のインテリアショップに売ってるじょ。

kon!さん
ピンポーン!
kon!さんだけが四角い方にはめるんだよ。
ゴツゴツリング。


ルーペって・・・爆
いつだったかなぁ、覚えてらっしゃるか分かりませんが、掃除用ブラシのことを歯ブラシに見えたというあれはほんとウケました☆
今後も楽しみにしてます。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/149-ee566548

散策の戦利品【24】limArtの木版

【品名】limArtの木版【分類】印刷の記憶とヒストリー【捕獲場所】limArt(恵比寿南)【散財額】¥525(each)1月18日(水)午前中、撮影のため、今月2日にオープンしたばかりの
  • [2006/01/19 20:59]
  • URL |
  • 東京散歩クルージング |
  • TOP ▲
