スポンサーサイト 


持ち運べるあかり。 

can of lignt

Can of Light
made in Norway



以前チラッと紹介したノルウェー生まれの
Can of Light
ついにGETいたしました!

簡素でシンプルなデザインの中に、ほんのり漂う「北欧らしさ」がなんとも可愛い感じのランプ。
庭やベランダに、キャンプや山登り、リュックに入れたり木に吊るることもOK。
ビックリすることに完全防水のボトル型なのでお風呂に浮かべても良い感じ♪使い方は、自分次第なのであります。

私は普段ロフトベッドを使っているので、その下が少し暗い。
だからこの照明をブラ~ンとさせてます。
そこまで明るい光を求めているわけではないのでちょうど良いです☆

can of ligntcan of ligntcan of lignt


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽわ~んとした光があったかいですね。
色んな使い方が広がりそう。

無印でも持ち運べる灯りがありますが、こっちのほうが元祖っぽいですね。
でもよおく見ると形が、駅弁とセットで売られてるお茶のプラスチックのパックに見えてきますね~。

RJさん
使い方はめちゃあります。
私はアウトドアが好きなので、外でもどんどん活躍できそう。
お風呂にうかべるにはまだ抵抗が・・・
いくらきつくしめたとはいえ・・・コワイ。

あおひーさん
そういや最近、無印へ全然行ってないです。
どんなカタチなんだろ。
そうなんです。このカタチ、駅弁のお茶にソックリなんです。笑
あれを一回り大きくしたバージョンだと思っていただければ・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/150-5eefa69b

