スポンサーサイト 


スウェーデンのDAVID DESIGN社 

BECKHAM




DAVID DESIGN
SERIES : BECKHAM
NAME : BCR
Designer : Mårten Claesson, Eero Koivisto



クロームのフレームとスクエアなボディのクロージングラック。
無駄なものを省いたシンプルデザイン。
両サイドにチラッとお目見えしてるストッパーがニクイねぇ。
日本みたいにローラーがつくと安っぽく見える。脚はこうでなくっちゃ。





DAVID DESIGN

スウェーデンの街、マルメを拠点としたインテリアショップ兼メーカー。
1988年にDavid Carlson(ディヴィッド・カールソン)氏が設立。
シンプルかつ機能的で心地よいライフスタイルを提供しています。
現在ではストックホルムや東京でもショップを展開中。




しかし、DAVID DESIGNにBECKHAMシリーズって・・・。
あのベッカム様と何か掛けてるのか・・・???

Comment

こんにちは。
シンプルでカッコヨイですね。掛ける洋服も選びそうですね。
本当にベッカムと関係あるのかな??まさかですよね。

はじめ見た時はなんじゃコリャと思いました。でも使い方を選ばないシンプルさを感じます。

こんばんは、コペンさん。
すごくすっきりしたデザインですね。
どう使ったらいいかちょっと迷いますが。

広い部屋のちょっと片隅に置くとおしゃれな感じですね。うちでは無理かな(笑)。

印象は、「吸い込まれそう~!」 「ぬりかべ」 「昆虫採集道具」。足の部分は、おそらくビス留めか溶接?めー一杯服掛けるとポキッ!グニャ!そんなこたないか。シンプル・イズ・ベストですか!良い。

unipdesignさん。
こんばんは~☆
確かに、服のデザイン・カラーを選んでしまいそう。
てことは、もし私が購入したらあまり意味ないかも?です。
かえって場所をとって邪魔になっちゃいます。汗
何か、今見たら子供用の「鉄棒」に見えてきました・・・笑

ほしいっ!!
広い部屋だったら買いだなぁ…

足を天井に固定すればウチでも使えるかも。
ちょっとトリコっぽい発想ですね♪

タイガーウッドさん。
私も最初はなんじゃこりゃ。でしたよ。笑
ハンガー選びから入っちゃいそうです。

ルイポさん。
ルイポさんってあのルイポさんですよね??
うぉーーー。
何なんすか、この対応しにくいコメント。
なんともルイポさんらしい。


>めー一杯服掛けるとポキッ!グニャ!そんなこたないか。
ないない。
頑丈なつくりになってると思われます。



以上!

RJさん
なるほど!!
吊るすのもありだなぁ。
あ、絶対それいい!
置くよりいいですよ、
それだったら落ちる心配ないからストッパーの存在もきにすることないですしね。
ナイスアイデア~!
私も最初見たときトリコ系だと感じました。
そのうちアップされてたりして・・・


ほしいっ!!
広い部屋だったら買いだなぁ…

足を天井に固定すればウチでも使えるかも。
ちょっとトリコっぽい発想ですね♪

ホクホクさん♪
私の部屋も無理です・・・
こんなん置いたらアップアップしちゃいますよ。苦笑
でも、こういう服掛け欲しいんですよねー。
何かいいのないかと探してたところで、
これは将来買いだと思いました。
シンプル・イズ・ベスト☆です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/152-835683a3

