スポンサーサイト 


Blow Up Tea Light Holder 

Blow Up Tea Light Holder



Blow Up Tea Light Holder
Designer : FRATELLI CAMPANA




、ときたから今日は×


今、最も期待される若手デザイナーカンパーナ兄弟のキャンドルホルダー。
一見無造作に組み合わせたように見える構造で、デザインを成り立たせている。
建築家の兄と弁護士の弟からなる兄弟2人のデザイン・ユニットで、
実用的というよりアートな家具を作るデザイナー。
このホルダーはALESSIから出てるモノ。








イタリア事情は知識不足だけど、どうやら彼らの代表作はイタリアのEdraという家具メーカーから発表されているらしい。
すごいエネルギーを感じる!!
この方がとても分かりやすく説明しておられます。参考までに。




そういや、11月にブラジル大使館でカンパーナ兄弟のエキシビジョンやってたっけな。
関東の方、行かれましたか~?こういうとき関西は損だ。






Blow Up Baskets

これは、Blow Up Baskets





Blow Up Centrepiece

これは、Blow Up Centrepiece





Blow Up Tablemat

これは、Blow Up Tablemat












ややこしい。



Comment

コベンさんこんにちは。
以前にコメントいただいた事ありましたが、しばらくブログとまってました。
再開してますので、またのぞきにきてください。
私は基本的に北欧が好きですが、イタリアデザインの発想もなかなかひきつけられますよね。
また、ちょくちょくのぞきますね。

これバラバラな銀の暴徒・・・ぢゃなかった棒と完成写真がついてくるセットてわけじゃないんですよねぇ?(^^;)
バラバラだったら面白いのに(あ、でも完成出来なかったらどーしよ??)

□、○、×だったんですね~
いいなぁそういう企画。
それにしても、ややこしい…
上から見ていくと4コマ漫画みたい。
2つ目?あたりが使えそうなんでしょうか。

sakuraさん
お久しぶりです!^^
いつもいいないいな~と思いながら見ておりました。
はい、デザインは北欧の他にイタリアやオランダあたりも好きです。
北欧とは全然違ったオーラを出してますよね。たまに見ると新鮮で良い。
タイトルが「北欧」アラカルトなだけに、躊躇してしまいます。
(といいつつも、案外のせてますけど。苦笑)

kon!さん
バラバラですかー?
ムリムリ。ムリムリ。
文鎮になっちゃうよ~。笑
私の頭じゃこんな計算できませぬ。。。

RJさん
たまたまです。笑
■をたまたまみっけた。すると、次の日たまたま●と出会った。
すると・・・!!!
運が良かっただけです。笑
これね、実は結構重いんですよ。
たまたま昨日出くわして思わず持ってみたらビックリでした。
二番目のはフルーツを入れに最適☆

へー、雪の結晶みたいなデザインですねー。機能よりもデザイン性、芸術性を重視した感じ。シンプルな部屋にちょこんと置いてたらよさそう☆

タイガーウッドさん。
ですよですよ~。
「ちょこ置き」が○。
でも私の部屋にはこれ、似合わないです。


お店で見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。重さにビックリです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/155-a08dc53a

