スポンサーサイト 


Håkansson 

HAKKANSON




スウェーデン出身カタリーナ・ホーカンソンが手掛けるスキンケアブランド
Håkanssonが日本発上陸。


スウェーデン発、NYベースのこのブランドは、すでにパリのコレットやロンドンのハーヴィー・ニコルズでも展開、マドンナをはじめとしたセレブリティ愛用され、話題を呼んでいます。
スカンジナビアスタイルのシンプルで機能的なパッケージは、使いやすくインテリアアイテムとしてもピッタリ☆







オススメは、写真左のビタミンスプレー。
キュウリ・キウィ・ローズマリー・パッションフルーツ・ローズ・オレンジブラッサムの6種類。
朝晩のお手入れ以外にも日中仕事でリフレッシュしたいときなんかにもプッシュ。


その時々のコンディションに合わせ、使う量を調節することでどんな肌タイプにもオールシーズン対応できるスグレモノ!
個人的にはキウィがオススメかな。
ほんとどれも良くてそのときの気分で変えたい。
サッパリしててにおいが残らないのがいい。






肌タイプを問わないので男性にも試していただきたい。
日本はBEAMSで先行販売中。

Comment

っよ!!!

へ~、使用量を調節することで肌質も季節も問わないなんてすごい優秀ですね!
私はパッションフルーツにそそられます。
でも夫用に買うなら……うーん、キュウリ?(笑)

ビームスにありますね~
ためしてみたい。でも少し高い気も…
キウィ試したいです♪

しゃあママ
笑。
またなぜダンナサマにキュウリなんですか?
キュウリといっても、キュウリキュウリしてないですよ☆^^普通に○です!!
そういや以前韓国へ行ったとき、
エステでそのまんまのきゅうりを顔にポンポンと乗せられた記憶があります。
あれはびびった。
美容にいいらしいですが、あれはリアルすぎてびっくりしました・・・。


パッションフルーツもなかなかのいい香りですよ~♪^^

RJさん。
んだ。ちょいと高いデス・・・。
このスプレー、夏はかなり役立ちそうじゃないですか?
リフレッシュリフレッシュ~♪♪♪

RJさん。
んだ。ちょいと高いのが気がかりデス・・・。
でもこのスプレー、夏にはかなり役立ちそう。
デスクワークのお供にピッタリです。
リフレッシュリフレッシュ~♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/156-6bb7f387

