 


デンマークのMontana社  

20060106102311.jpgBO BEDRE*1月号でちらっと紹介した
デンマークのMontana社。
ここの会社は広告に家具を一切載せず、違ったアプローチをしてくる。
しかもどれもカッコイイ。




Montana
1982年にピーター・J・ラッセンにより、モジュールシェルフのメーカーとして創業。
各ユニットが論理的に設計されており、その組み合わせはナント50億通りを越えます!
素材や寸法、大きさなどオーダーメイドで思い通りの家具が手に入り、
オフィス、住宅、店鋪、どんな場所にでも使える機能を持ってるので用途を選びません。

下の写真は6161Tワイヤーキューブ
クロムメッキのワイヤー製。

MontanaMontana


これだけのボリュームがあると部屋の間仕切り代わりにもなっていいし、
壁に一つだけ据え付けてもオシャレ~☆
サイズはW354 D354 H354mm。
それにしても、50億通りって・・・。
カタログ欲しいな。

Comment

シェルフメーカーなんですね~
世界の人口が56億人というから、
ちょっと足りないかなぁ…(笑

RJさん。
50億できるんだから、6億くらいちょろいもんですよ!☆
まぁ、じきに・・・。
一人一デザインGETですね♪
こりゃ早い者勝ちだ!
いいのはメボシつけとかないとー。


カタログカタログ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/158-a17146f8

