スポンサーサイト 


デンマークのALLISON社 

allison



Shampoo Normal/Volume




デンマーク王室御用達の自然化粧品、ALLISON




自然派志向の女性から高い支持を受けているアリソン。
デンマーク王室御用達のナチュラルコスメティックメーカーとして、デンマークの女性に愛され続けています。
魅力はオーガニックな自然素材へのこだわりと香り。
全ての商品は、ピュアでナチュラルな天然素材を使用していて、香料も従来のアレルギーの原因とされてきた物質を全く使っていない。




使えば使うほど、良さが実感できて、
髪質が少し変わってきたと思えるほど調子がよくなるらしい。ホントかよ!
250mlで1680円?
牛乳ビン一本が200ml。


・・・。




男性の方は、頭皮のケアにもALLISONはいいらしいですよ。
お父さんにすすめようかな。笑


詳しくはコチラでどうぞ。











shuuemura余談。
元々化粧ウス派だったけど、最近さらにウスい。テヌキモイイトコ…。
というのも、最近水ファンデーションを愛用してます。


サラサラしてて、キッチリ派の人には
『エッ!!これだけ?』って思うかもしれませんが肌に負担かからないし、モノによってはUV入りもある◎
あとはRMK
RMKはちゃんとメイクしたいときにはかなりオススメ☆
メイクアップベースと一緒に使うとなお◎





2年前まではずっとshuuemuraだったけど、今はcliniqueを愛用中。
普段デパートとかで買うことって滅多にないし、行くのに勇気がいるのはわたしだけ??
だから、免税店に行ったらはりきっちゃう♪
cliniqueもそう。




長年リピートしてるのは、shuuemuraのアイブロウマニキュアとbourjoisのチーク。
変えるのがめんどくさいだけなのかもしれないけど、お気に入り☆




そう、キッチリメイクするのってたま~にしかないのです。苦笑
2月は何回あるかな。
まず一回はコンサートあるからそんときでー、あとはPPモブラーのセミナー?あとはー、、、  ムニョムニョ・・・





こんなめんどくさがりコペンをどうにかしてください。苦笑


shuuemura

Comment

化粧ウス派、好きです♪
日本は特に「ファンデーションは当たり前」
みたいな感じで、窮屈ですよね~

以前、フランス映画祭で
エマニュエル・ベアールを見かけたのですが、
ほぼすっぴんなのに超キレイで驚きました!

自然化粧品ですかあ。。
肌に優しそう。。
私はALBION使ってます。
ここのは乳液を先につけてそのあと、化粧水なんですよ!乳液で肌が柔らかくなってからだと化粧水が浸透するらしい。
ALBIONを使ってから肌の調子がいいですよ。おすすめです!

RJさん☆
スッピン美人、憧れます。
フランス映画祭に行かれたってこりゃまたスゲー。
誰でも行けるものなのですか?
TVの世界だと思ってました。
フランスかぁ~。
ヨーロッパ方面は行ったことないです。
憧れの地・・・☆


sakuraさん☆
乳液を先につけるなんて聞いたことない。
今、HP見てみました。
イイ、とかオススメとか聞いたら試さずにはいれない私。
今使ってるのがなくなったら検討してみます♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/162-1b397851

