スポンサーサイト 


謎のANIMA集団。 

ANIMA




電子部品で作られた指輪。
基盤等に差し込むコンデンサーみないなアレよ!アレ。ほら。
表面は樹脂でコーティングされている。




これはイタリアのANIMAというグループが廃材を利用してアクセサリーを始め、
Tシャツとか作ってるらしい。
イタリアのセレクトショップで手に入るとか。
2日も前からHP探してるんだけど探し出せない・・・。




私はPUNTOにて購入。
ここは、家具やインテリアを始め、キッチン用品や雑貨などなど色んなジャンルのものが置いてあっていつ行っても楽しめる。
現地で買い付けてきたものもあって一点ものも多数アリ。
この指輪もそう。
あの靴下もここにありマス◎

Comment

PUNTOのHP見てきました。
ピックアップアイテムのDはおもしろい雑貨がいっぱいでなかなか楽しめました~☆
その中にあった「エッセリーニ」ってなんか気になります。。
14歳未満に与えてはいけないぬいぐるみっていったいナゼ???笑

しゃあママ
エッセリーニは独特な雰囲気をだしてますよ~
じっくり見てきてくださいネ♪
そういや、昨日のお昼に教えていただいたMUJIのナシゴレン食べましたよ!
おいしかったけどずっと食べてると最後のほうもたれました。。。
久々に行きましたが最近のMUJIはスゴイですね~。
アイスまであってビックリしました・・・。

このお店!
どこかで見たことあるかもー(笑)。
HPもFLASHの使い方とか、おされですねー☆
ていうか、結構大きいお店だったんですね。


この指輪、実際にはめておられるのでしょうか?どういう洋服になら合うのか、そちらの方が気になります…。

スナ吉さん☆
先日お送りしたお品はココで買いました♪^^
だからじゃないですか?
まだ両方とも買って日が浅いですが、黒とかシンプルなお洋服のときに。
ちょっと色が欲しいときに。
あとは夏に向けて☆
ジーンズにTシャツ着たときに元気よく付けたいなぁ~と思って買いました☆
といいつつも、普段指輪とかしないのでなかなか出番がなかったりして・・・苦笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/164-e858ae09

