スポンサーサイト 


デンマークのweber furniture社 

Ginko



Ginko
Designer : Jensen og & Morten Ernst





デンマークのWeber Furniture社から登場しているGinko。
銀行チェアって思ったら覚えやすい♪笑
アリンコの3本脚は怖いけれど、この3本脚ならそれなりに安定してそう。
キュートだね☆





デザイナーはJensen ogとMorten Ernst、2人合わせてErnst&Jensen。
この2人のデザインでデンマークの国際家具展ではかなり注目をあびたようですよ。
期待の若手デザイナーです。





肝心のお値段はというと・・・
2006年2月3日9:20現在、1kr19.18円。
円安クローネ高。
3,300krだから63,294円。



まぁ、北欧家具にしたら妥当なお値段ですかね。





Ginkoスタッキング可能。

Comment

こんにちは。
かわいいデザインですね、この銀行チェア。でも何だか虫の姿に見えてきた・・・(笑)
スタッキング出来るのってやっぱりポイント大きいですよね。実際はそれほどスタッキングする機会がなくても。

unipdesignさん☆
こんにちは~
虫ですかぁ?
前足でムクムクと歩き出しそうですか?笑
Ginkoってあちらではどういう意味合いがあるんだろ。
ネット上のデンマーク辞書で調べてみましたが該当する言葉は見つかりませんでした。
うーん。


私もデンマークへ行ったらデザインセンターはぜひ訪れたい場所の一つです☆
あの石鹸いい香りがしそうですネ♪
次回はぜひRadisson SAS Royal Hotelで^^

ユニークな形ですね~
これでスタッキングできるのは驚きです。

こんにちわ―お久しぶりです。
Ginkoですかー、このGinkoっていうネーミングの意味を知りたいですね。3本足でバランスを保っているなんて・・・、どういう構造になってるんですかね?

かわいい♪
スタッキングできるのもかしこいけど、
もったいないから
並べておいてしまうんだろうな~。
北欧デザインには欲しくなるいすが、
どんどん出てきますね!
うらやましい・・・。

RJさん☆
これね、濃いグリーンもあるんですよ。
葉っぱみたいでカワイイ~

タイガーウッドさん☆
お久しぶりぶりですー!
最近では3本脚もちょくちょく見かけるようになりましたが一度も座ったことがありません。
アリンコの3本はこわいと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうかね。
今度体験してみよう~

noworknolifeさん☆
私も確実にもっちーないので並べますネ☆
そうですよ、北欧モノはどんどん新しいのが出ます。
ノルディックデザイナーは激戦ですね。笑
ブログも書きたいことはいっぱいあっていつも何を取り上げようかいつも悩みます。
ネタがつき次第、北欧アラカルトは閉鎖です。
さて、いつまで続くのか?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/166-7fc1c046

