スポンサーサイト 


Stockholm Bottle 

Stockholm Bottle



Stockholm Bottle

Designer : Catarina Giarimi





彼女のフィールドは建築、インテリア、テキスタイルデザインと様々。
IKEA社製品のデザイン、BODA NOVA社グラスデザイン、H&Mのデザイナー、Artホテルのインテリアデザインまでやってのける。
2004年にはコカ・コーラ・グラスデザイン賞受賞。



出来る人は何でもできちゃうからスゴイわ。
感心感心!!




Catarina Giarimi期待の若手デザイナー☆キュート♪

Comment

おー、アパレルも出来るんだ、この人。
ボトルも素敵ですね~
ちなみにホテルってどこですか?

コペンさん、こんにちわ♪

写真を見て思わず、「これステキ!」と思っちゃいました。私の住む街に来月だったかな?、IKEAがオープンするんです! お店に行くことがあったら、彼女の作品あるか探してみようかな。

RJさん☆
すみません、どこのアートホテルかは分かりません。
この人のデザイングラス、どれも好み♪
トードボーンチェとはまた違ったしなやかさ・・・☆

サツキさん☆
こんにちは!お久しぶりです^^
アメリカでもじわじわとオープンしていきますねぇ♪
来月ですか~楽しみですね☆
おそらく彼女の作品がどれなのかは提示されてないと思いますよ。
このボトル売られてたりするのかな。
だったらたぶん買います。
ピッチャーとして使いたい♪



神戸上陸は2006年だと聞いてたけど何月頃だろ。
またそちらのIKEAはどんなのか教えてくださいね。大きいに違いない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/167-4205d061

