スポンサーサイト 


電気マッサ-ジャー 

DENKI MASSAGER





肩にグリグリっとすると気持ちいい電球型木製のマッサージャー。
木部はバーチ。
手にフィットして持ちやすいし、肩にもフィットしていい按配!




めちゃ肩こってしゃーないんです。
この肩どうにかしてっ。涙




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PUPAにて購入。
大阪市中央区北浜東1-15
ビル・リバーセンター1F
06-6947-0100


大好きなATYPYKグッズがたくさんあります◎
かなりオススメのSHOP☆






検証!一応確かめてみた。ピッタリ!笑


Comment

な、なぜに電球なんでしょう?
タイトルだけみて、木のうらから赤いLEDで時刻を表示する時計を思い浮かべてたのです。
でも、これは光らないんですな、残念。
でも、実用品だからOKっすね。

えー!何コレ!?
ちょっとかなり衝撃的でした。。。
これが、家の床にゴロンとあったら。。絶対説明なしでは正体わからずですよね~。

こんばんは~。
面白い電球?ですね。
肩凝りに効くとは。
バーチ材はとても好きな木です。
いいもの使ってますね~。

あおひーさん☆
時計ですかー?
そんなハイテクなモノじゃないです。
さすがに電球よりかは軽いです。
中も詰まってるからか、それなりに重い。
グリグリ~ グリグリ~

sakuraさん☆
こんにちは☆
ゴロンとあって踏んじゃったりでもしたら転げてケガしちゃうかも・・・。
私も最初見たとき、
「エー!何コレー!」
でした。木なので早く味を出していきたいです☆

サンシマイさん☆
うぉ。何か呼ぶの照れちゃいます。
バーチ私も好きです。
そういや、先日ディエチへ行ってきましたよ。
ちょこっと百貨店で紹介されてたモノをチラホラ発見☆また行きたいです。
あと前々からうちのカタログを置かせていただいてるのですが、気づかれてましたか?笑

ほ~。
かわいくてしかも便利なお役立ち♪
肩こり、今日ひどくて、てもみんに行ってきました。
ちゃんとはまるんですね^^
遊び心がぐーです。

noworknolifeさん☆
最近ホント肩ヤバイです。。
例のネコポーズ2分頑張ってますよ^^
以前に比べてスッキリして眠りにつけてるような気がします。
あとですね、
『朝目覚めたら40分マッサージしてもらった気分になれる快適枕』
つーのを母が買ってくれました。
ホントかよ!と思わず突っ込みましたわ。。。
どうやら高い枕はダメらしいですよ。
低めに変えてみては?
(基本的に高い方が好きなのでこれも一つの原因だった模様。)


はうぁ~どうしたもんでしょ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/175-5f28137a

