スポンサーサイト 


スウェーデンのFront 

2003年に発足したスウェーデンのデザインユニットFront



スピーカー




これ、何だと思いますか?



CDプレイヤー





これは?




ラジオ






じゃ、これは?








家具も作られてるみたいだけれど、個人的にここのデザインは電化製品の方が好きだな。








おっと。
正解は、上からスピーカーCDプレイヤーラジオだよ。

Comment

おもしろ~い。
一瞬水槽かと思いました。
CDプレーヤーは、上で回転するんでしょうかね?

noworknolifeさん☆
うむ。
きっとそうでしょうねぇ。
ホコリついちゃうからきっとワンクッションはあると思いますが。
スピーカーは線も一つのデザインでキレイに見えますよね♪
どうせならセットで欲しいところです。


>一瞬水槽かと思いました。
うむ。見えなくもない!!笑

このスピーカーどうやって手に入れれば?!
いくらするんだろう・・・

makiさん☆
ハジメマシテ!ってmakiちゃんってあのmakiちゃんかな?
私の中で思いつくmakiちゃんは2人います。
ヘンプさんの方かしら?


このスピーカー、おそらく日本で手に入れるのは難しいかと思われます。
合掌。

hempでした
手に入らないのか・・ニャー・・・
入っても高くて買える可能性きっと低いのだろうな(笑)

hempちゃん☆
どっちのmakiちゃんもデザインに関わるコトしてるから迷ったよ。
でも、文面からしてhempちゃんかな。って。
こんなブログで勉強になると言われて嬉しいよ。
これからもよろしゅうに☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/177-493e1023

