スポンサーサイト 


コルビジェの価値って・・・ 

さっき、こんなサイトにたどり着きました。


コルビジェ


スーパーのチラシかと思いましたよ。
「大人気のレアなアイテムをGETせよ!」
かのコルビジェのソファにこのキャッチコピーとスーパーのチラシ的な画像をはめ込むってどうなんでしょ?


こういうチープな売り文句を見たり、雑誌に溢れるコルビジェの文字や作品、あまりに溢れてしまうことで価値観が抹殺されていくというかなんというか・・・。

なかなか手に入れることが難しい、情報すらなかなか手に入らない、そういうものが少なくなってきてますな。
それはそれで夢がなくなっていくようで何か悲しいなぁ。。。


このサイト、怪しい!
まぁ、「リアル再現」って言ってるくらいですしね。



人気ブログランキングに参加しています。

Comment

どうもわんこらです。
今日は喫茶店で飲んでると、テレビの収録が始まって桂小枝とか川村ひかるとか杉浦太陽が来ましたよ。
必死に盗撮して載せました。
リアル再現ってことはやっぱり、ばったもんっぽいってことですか?

スーパーのチラシ(爆)
確かに安っぽいサイトですが以外と真面目にやってるお店っぽく思えました。
『物質文明』『使い捨て文化』なんてゆー言葉をわざわざ口に出すのがバカバカしいくらい当たり前な世の中です。
本当に良いものを手に入れて一生かけて使いこなせるような大人の人間になりたいです。このお店だと買物は安く出来そうだけどアフターサービスが不安かな?(^^;)

わんこらさん、ドウモ。
こりゃまたすごい偶然ですね!
私も、生の「いやいや言うなあ~!」が聞きたいっすわ。笑

そういや、こないだの日曜日、ひっさびさに南京町へ行きました♪
おいしかったぁ!!


ところで・・・
そうですね、きっとばったもんだと思います。
けしからん。

kon!さん、ちわーす。
こういうのって、アフターサービスないでしょ?
てか、買う方も買う方だけど。
私も一生使っていけるような本当にいいものを使っていきたいです。
安いのをいっぱいじゃなくて、いいものを少しずつ・・・☆☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/18-dcf4b5a9

