スポンサーサイト 


デザインショール 

ショール




Designer : Ulrika Mårtensson





惜しくも賞は逃したものの、11月16日からストックホルムで開催されていたFuture Design Daysのベストデザインアワードにノミネートされていたショール。





彼女はスウェーデンのテキスタイルデザイナーのウルリカ・エロブソン、
プロダクトデザイナーのマルゴット・バロロと一緒に活動しているスウェーデンのユニットMUUに所属。



彼女もIKEAのデザインを手がけてるとか。
ゴム??ぷにゅぷにゅして気持ちよさそう☆


Comment

コレ一体何に使うものなんですか?

タイガーウッドさん☆
すんません。何なのかを記載してませんでしたね。。。
ショールです。首巻。
更新しておきます。ありがとうございます☆

ショール?
海のものとも山のものとも…いや、
たぶん海かな、この形は。
これしてたら、「どうしたん」って言われそう(笑

RJさん☆
ほんまや!
「どうしたん」って言われること間違いない!(爆)

コペンさんのブログ毎日拝見しています。
面白くて新しいデザインがコペンさんの独特の切り口でさらりと語られている感じがやみつきです。今日はチョコレートごちそうさまでした。2個ともぺろりと食べてしまいました。普通は残しますね・・ああいう場合(笑)大人げないなあ、私。これからも遊びに来ます。よろしくです。

オガワコリスさん☆
こちらこそありがとうございました。
あのチョコレートは、チズ姉(もう一人の女性)からです☆
私も出されたら間違いなく2つとも食べますよ~笑
うちはみんな甘い物ダイスキなので、いつも早い者勝ちです。苦笑


近いうちに本、紹介させていただきますね^^
以前新聞にも掲載されてましたよね。
バッチリ切り抜きを会社に持って行ってまわし読みしました♪


私はトーマスさん、いや、キューピーさんとの夫婦の会話がやみつきです☆
仲良さそうでうらやましい限り^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/181-b078734d

