スポンサーサイト 


大興奮のPP _団欒編_ 

コーベヤ氏今回も日本デンマーク貿易センターにて行われたのですが、今回ここの社長さんもPPの社長さんと一緒に来日されておりました。まだ若い若い。
シャープな顔でオトコマエさん。気さくな方です。
左がそのコーベヤ氏。
握手しちゃった☆
もちろんっPPの社長ソーレン氏とも☆

ソーレン氏はさすが職人の仕事もされてるだけあって厚く堅いお手て。




でねでねっ!!
むちゃくちゃスゴイことが!!!
コーベヤ氏がそばにソーレン氏を連れてきてくださったので、
記念にPP58に座った写真を撮らせていただきました。
それが、コレ↓
PP58と一緒に。




でもって、次一緒に写真を撮らせていただいたのですがそのとき、
横に立ったらここにおいでと膝の上に~
「うへぇーーーすーごーいぃー。」とつい小声で叫んじゃいました。笑
顔を出すのは恥ずかしいので色ぬりましたが、
そのときの写真が、コレ↓
2ショット☆



一生の宝物になりそうです。笑



それから、セミナー中に座ってた椅子に番号書いた紙が貼られており、
何なのかと思っていたら、なんとくじ番号でした。
ソーレン氏からのプレゼントが~~!!
私は13番。チズ姉は16番。
ありえないことに12,14,15番の方は当たってらっしゃいました。
なんて運のない2人・・・。

プレゼントは3種類あって、2種類はPPで作られた木製の小物。
で、一番のビッグは『ザ・チェア』に座るケネディのポスター!
なんとPPの職人さん直筆のサイン入り。
 コレ↓



トーマスがGET☆トーマスはGET☆





これをゲットしたのは・・・!
最近デンマークハウスにちょくちょくお越しいただき、これから一緒にお仕事させていただくスウェーデンのデザイナー、トーマス氏!
どこに貼られたのでしょう?
しかも、トーマスの奥サマもプレゼントGET!
おいおい、2分の2?
うちは3人いったけど3分の0だよ・・・。
なんて幸運の持ち主!
(あ、奥サマに関しては後日紹介させていだきますね。先日デザインショールの記事にコメントくださったオガワコリスさんです☆)






ケーキ☆今回のケーキ。おいしゅうございました。

Comment

コペンさん、こんばんわ♪

こんな環境でお仕事できるなんてうらやましい限りです。しかもケーキ付き。いいなぁ~

貴重な時間だったね。ケーキ美味しかったし。
M氏も「美味しかった」と絶賛しております。
神戸sweets、恐るべし。
しっかし、くじ運、悪すぎっ。
私なんか、ずっと当たったら、我が家へ?それとも
ショールームへ?なんて考えてたのにぃ~
その心がけがダメなのかしらん(笑)?

サツキさん☆
こんばんわ♪
私もサツキさんの環境、すんごくうらやましいですよぉ☆
1ケ月くらい交代しましょか!笑
サクラメントスイーツはどんなのですか?
大きくてあまい?!

チズ姉さま☆
私もカメラ置いた時点でダメだったんだと思います。笑
ほんと、飛ばすなー!ですよ。
そもそも私たちには椅子を選ぶ権利さえなかったわけで・・・
残り物には福がない!!


ここだけの話、最初M氏のケーキ狙ってたんですよ。
抹茶だったので。
そしたら「コレ!」って指さしたのが・・・ビンゴ~笑
あぁ、ダメだ。ほんとくいしんぼうだ。
神戸スイーツ見直した!


修正ありがとうございました。
1ケ所、ビックリする間違いしててビックリしました!!汗

こっちのケーキ類、おいしいお店で食べるとおいし~いけど、
場所によってはう~んとうなりたくなるものもあるみたいです。
たまにすごい色のお菓子とか売ってるのを見て完全に引いちゃうことも。
全体的に言って日本より甘めかな?
クッキーとかおいしんですけどネ。食べすぎに注意!デス。

サツキさん☆
そうですねー、海外って着色料すごくてあま~いイメージです。
舌が変な色になっちゃう。
日本のお菓子が恋しくなっちゃったり?!笑
あ~でもほんとうらやましい!!^^

こんにちは、検索でたどり着きました。

PP Møblerのセミナー参加されてたのですね、2部の方でしょうか?
わたしは1部に参加させてもらい、幸運にもザ・チェアのケネディポスターを頂戴いたしました。
バイヤーの方々の中、わたしだけ一般人でした(笑)

これからもブログ拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
あとリンクもさせていただきました。

ケネディポスターブログに書いたらトラックパッドさせてもらいますね。

DanishQualityさん☆
ハジメマシテ。訪問ありがとうございます!
ハイ、2部に参加させていただきました。
あのポスターをゲットされたのですね!
何て幸運な方…スゴイ。
(発表されるとき、ドキドキしました。笑)
つい先日、写真一番上のヘンリックが来日されていてお会いしました。
どうしてあんなに目がすんでいてキレイなんでしょ☆ウットリ。
トラバお待ちしております~
こちらこそ、よろしくどうぞm(__)m

コペンさん
1つお願いが・・・
PP MOBLERセミナーがまた有ったら教えてください。
それからまだ未定ですが、今度デンマークハウスに遊びに行きますね。
行く前にE-MAILしたら良いのでしょうかね?

DanishQualityさんへ

了解しましたっ!!
前回はソーレンさんも来日され、ソープのお手入れのセミナーがありましたよ。
3月の終わり頃にイベントを開催する予定ですので、ご都合よろしければ是非その時にいらしてください☆
詳細はブログにて、追って連絡いたします。
勿論、他の日でも歓迎いたします!
連絡していただけると有難いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/193-358fb980

THE CHAIR POSTER / PP MOBLER

PP MOBLER お宝その22006/02/15 日本デンマーク貿易センターで行われた PP MOBLER セミナーにて、抽選で頂戴したTHE CHAIRのポスター.PP MOBLERの社長を始め、PP MOBLER工場の全員サインが入っています。抽選商品の発表で どよめき が起きたポスター.当日はPP MOBLERの木
  • [2007/02/18 01:51]
  • URL |
  • @ interior space |
  • TOP ▲
