スポンサーサイト 


北欧デザインのある暮らし 

北欧デザインのある暮らし



北欧デザインのある暮らし




この本、かなーり充実しています。
北欧のこと、よく分かります。
デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドそれぞれのとっておきストーリーや北欧の木製椅子カタログ、照明スキルアップ術、食、化粧品、子供の教育 などなど北欧情報満載です!!


書店へGOGO~!!

Comment

うひよ~!感謝!これから買いに行ってきます!
うちのブログでも紹介させていただきました~。
↓のフルーツボール欲しくてオットに打診したけど、「うち、そんなにいつもフルーツある?」で終了・・・。ぎゃふん。

この本、時々立ち読みします

見ていると、いいなぁーの連続です
インテリアの雑誌を見ているだけで心は満足しますよね
あとはショールームにいっても満足

こんなところで生活したいなと思うだけで今は満足(笑)

ゆうしゃん☆
<「うち、そんなにいつもフルーツある?」

スッ、スルドイ・・・笑
でも、フルーツボールとは言うものの別にフルーツだけの置場じゃない!!
と、もうひとふんばりですよ。
少しカーブのかかったローテーブルです。
ラス君だって置けるしね♪
といいつつもう完売してたりして。汗

たけのこっち☆
私も今は見て、触れるだけで満足しています。
お客様に「こういうカタチのこんなのが欲しい。」なんて言われたときにはスグに提案できるようになりたいですし。
たけのこっちのブログ読んでると私も頑張らなきゃなーってつくづく思います。
反省・・・


お互い、がんばりましょうね^^

北欧デザインのある暮らしかぁ…
あ、あった!
アアルトのスツール60があります♪
北欧デザインは落ち着くので好きです。
あー北欧行きたい…

R兄☆
オッ!目を通されましたか。^^
北欧は温かみがありますよね。
それに対してイタリアはモダンでカッコイイというイメージ。


私も北欧行きたくて行きたくて仕方ないです。
あのホテルに泊まらなくちゃ!
#102空いてるかなぁ。

おとつい、夜10時からスウェーデン特集のTVやってたんですけど、これまた刺激されました。
北欧最大の都市ストックホルムも行きたい☆


こうなったら本気で北欧アラカルトツアーを組もうかな。

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-241.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

プチセレブのススメさんへ

ハジメマシテ!
紹介していただいてありがとうございます☆
デンマークは温かみの中にもシンプルでモダンな家が特徴です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/197-20abc5c6

散策の記録【番外編3】帰還しました!

昨日、無事ストックホルムより帰還しました。冬のストックホルムは、見渡す限り雪景色。冷たく澄んだ空気と暖かい人たちのコントラストが印象的な1weekトリップとなりました。
  • [2006/02/19 23:56]
  • URL |
  • 東京散歩クルージング |
  • TOP ▲
