スポンサーサイト 


ICE BAR 

ice bar

ストックホルムのノルディック・シー・ホテルにあるアイスバー。
店内はマイナス5度の氷の世界。
壁も床も氷なら、もちろんグラスも氷。
入店に際してはロビーで防寒服一式(無料)を着用するみたい。
なかなかの人気で、事前予約が必要なんだって!

まず、このアイスバーがクリアできたら本命アイスホテルへ。
でもその前に、R兄が教えてくれた西麻布のアイスバーで練習してから
GO!

ice bar寒そう・・・。

Comment

コペンちゃんへ
おはようございますー。
そのホテルのアイスパー、キューピーと二人で行ったことあります。確か2年ほど前。
ほんと寒いよー。時間制限あり(30分くらいだったっけ?)。ワンドリンク付き。貸し出された防寒着と手袋が、少しスメル有りでした(笑)

ちょうど、先日知人のブログをみたらレポが載っててその速さにびっくり!
でも、寒さによわいわたしとしてはたぶん45分も耐えられないんではないかと思っています。

コリ姉さん♪
コンニチハ☆
んまぁなんと!!
いいないいな~うらやましいです☆
時間制限ありってことは、それ以上いたら体に負担がかかっちゃうからですか?じゃあアイスホテルはどうなるんだろう。
バーテンダーも30分で交代かぁ。
冬、プルプル震えながら食べるアイス好きだから、プルプル震えながら飲むドリンクも悪くないかな。 ケケケ。
あぁ、夢は膨らむば・か・り☆


てかやだー!!スメル。
ヤバスメですか?笑

あおひーさん☆
知人の方で行かれた方がいらっしゃるのですね。マイナス5度の世界にずっといるというのは想像がつきません。
私も45分耐えられるかどうか・・・苦笑


今、何かとTVや雑誌でアイスホテルなりアイスバーなり騒いでますから日本にも何店舗か出来そうですね♪
でも、堅苦しいことを言えば常にマイナスにしておかねければならないので環境によろしくないかと思ったら・・・です。
あ、北海道とかならOKか。(自分で納得。)

でも、そうなると遠くてこれまた行けやしない・・・。(撃沈。)

R兄です。
てか兄Rって書いてもほぼ同じスペル…(笑
いい写真選びますねー。負けたなこりゃ。
ホテルだけでも北欧行けそうですね~
関空と成田から出発して、
現地集合なんて面白いんじゃないですか?

R兄☆
兄Rのほうが変わってて響きいいなぁ。
うん、採用!
そうですねぇ、現地集合アリっすね!
果たして何人集まるのか・・・?
少しでも多く行ったほうが、色んなお部屋を体験できていいなぁ。(←欲張り???)
あー行きた~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/200-f45da6d5

