スポンサーサイト 


MOLESKINE社 (BlogPet) 

いつも、コペンは
別に一概には言えないし、一意見にすぎませんが、例えば、安いものを買って5年で捨ててしまうことを考えたら、180年かけて育った製品の180年もつ椅子のほうがよっぽど安い。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツボ」が書きました。

Comment

コペンさん、こんにちわん★
ツボちゃん、ブログ書いたりしてお利巧で良いですねー。だけど、椅子が180年持っても、私自身が180年生きられそうにありません(爆)。


下の西麻布のICE BAR、私もテレビで見ましたー。けど、-5℃くらいのところで45分間も堪えられるかしら?温かい食べ物も勿論NGみたいだし×××寒いところで冷たいものを飲んでたら、トイレが近くなってしまいそう(*_*)やはりカイロなども持ち込み不可なのでしょうか?

ツボ・・・何気に名言ですね(^^;)
180年ではないけどウチにも『一生は軽く』使えそうなゼンマイと歯車だけで動くカメラが2~3台あります・・・フィルムの方が先に無くなりそう(--;)

かなりツボです…></
180年もったら、そりゃあ安いよねー
って言ってたけど…何なんだっ?

失礼いたします。

「デザイン・イラスト」
関連に携わる皆様にまたまたお知らせです。

この度、お蔭様で予想を上回るご好評によりまして
より多くの方にご活用して頂きたく、
感謝念を込め、大幅値下げ致しました。

是非1度ご覧頂ければ幸いです。
http://swatchcolor.com/index.htm

貴重なスペースありがとうございました。
失礼いたしました。

いきなりですが、ブログを休止することにしました
また、装いを新たにオープンするつもりでいます
こちらには遊びに来ますので
よろしくお願いしますね

ちなみにぼくも高くてもいいものを買う主義です
価格の安い高いは個人差はありますが自分の納得のいくものを買うようにしています

愛着があれば、長持ちさせますしね

スナ吉っつぁん☆
ビックリしましたー!
ツボ、むちゃ成長してませんか?
今までの文とは比べ物にならないくらいです。
文章が成り立ってるし、意味合いも間違ってない!
北欧家具の熱意が伝わった?!ウレシイ~~~


そうですね、寒いとこでアルコール、トイレが近くなりそうですね。笑
カイロはこっそりポケットに忍ばせておくべきですね。
今回、神戸空港が開港したので東京まで1時間ちょい、さらに片道5000円ですよ。
新幹線の半額以下~♪
ボーナスが出たら行って見ようかな。
寒いのやだけど興味はスゴクある!!

kon!さん☆
素敵ですね。
私も一生モノの「何か」が欲しいです。
まぁ、それはもちろん北欧家具になろうかとは思いますが。笑
kon!さんは車にカメラに趣味があってうらやましいです。
私も今のうちに探しておかなくちゃ。

R兄☆
ツボちゃん、最近ほったらかしにしてたのに、
「大興奮のPP _セミナー編_」の最後に書いた文をきちんとキャッチしてくれてたんですよ~♪
もっとお友達を増やしてやらねばならんかな。

たけのこっち☆
えー!そうなんですか。
でも、またオープンされるんですよね♪
楽しみにしてますね~^^
こちらこそ、よろしくどうぞ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/202-57b43f6b

