スポンサーサイト 


サックスコンサート 

コンサート♪明日はサックスコンサートです。
昨日・おとついとお休みをいただいており、
今日出社したらチズ姉からこんなニュースが・・・!!!





ナント某有名作家のご本人様が来社されたようです!!!
住所見るとデンマークハウスからめちゃ近いし!スゴーイ。




ちょっと今からドキドキしております。
そしてそして、ブログを通してお知り合いになれたしゃあママもお子様を連れて来てくださるんです♪
ブログの世界だから何やかんや言いたいこと言えてたけれど、
いざ御本人を目の前にすると・・・。


いや~、緊張緊張。Wドキドキです。


コンサートは明日の6時半~始まります。
ご都合のよろしい方はぜひお越しくださいませ☆








あぁ、痛い、、、

あぁ・・・
それにしても昨日うずらの卵で口の中、大やけどしてめっっっちゃ痛い。泣
お茶、しみる。泣









NEW! 2月25日更新


サロンコンサートは無事終了しました。
今回、たくさんの方に来ていただけてスタッフ一同感謝しております。
詳しくはコチラ




しゃあママとあーちゃん(お子様)に初対面しました☆
とってもキュートなママにキュートなあーちゃん。
最初、「あ、コ・・コペンです。」・・・。
普段、自分のことを「コペン」なんて呼んだこともないし
呼ばれたこともないので少々戸惑い気味・・・汗


でも初めてお会いしたという感じではなく、話ははずみました。
あーちゃんも人なつっこいのか寄ってきてくれて嬉しかったです。




こういう繋がり、大切にしたいですね☆

Comment

いよいよ、明日ですね、サックスコンサート。
ネットで知り合った方と実際にお会いするなんて事が起こるとは!
私もドキドキです(笑)
もちろん、コンサート自体もすごく楽しみです。

うずら卵でのやけどってめっちゃツライですよね。
………八宝菜食べたんですか?

しゃあママ☆
今のところ、予想以上に多くの方が来てくださるようなのでちょっとごった返すかもしれませんが・・・。
今、色んな対策を練っているところです。笑


ヤケド・・・。
残念!八宝菜じゃないです。
ちゃんこ鍋を食べに行ったのですが、うずらの卵が入っていて、クツクツ煮えきったタマゴ食べたら口の中でピシャッと弾け・・・


うわぁ~思い出した~。苦笑

コペンさん、チズ姉さん、デンマークハウスの皆様、どうもありがとうございました。
娘共々暖かく迎えて頂いてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
素敵なコンサートでした~☆

コペンさんはとてもかわいいお嬢さんでしたよぉ~☆
想像していたよりゆっくり話される方でした(笑)
(早口な方なのかな~と勝手に想像していました、私。。。)

しゃあママ☆
コンサートの記事、とっても楽しく読ませていただきました☆
ありがとうございます。
えー、早口なイメージでしたか?
まぁ、何気にせっかちですけど・・・苦笑
(信号とか待てない。)


そうそう、ピンポン太郎は無事でしたか?
あの棚に残骸が少し残ってて何とも言えない気持ちになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/203-ae826069

