スポンサーサイト 


torino week 最終。 

FLOWER



flower
Designer : Patrica Urquiola




flowerという名のラグ。
デザイナーのパトリシア・ウルキオラは、
ALESSIウオッチで初めて採用された女性デザイナー。



90年代初期にデザイン界の巨匠アッキーレ・カスティリオーニの助手を務め、
ヴィコ・マジストレッティとともにデザイン開発に携った人でもあります。



これ一つでお部屋がグッと明るくなりそう~♪♪♪

Comment

確かにコレ一つでグッと明るくなりそう☆ただ隙間が多い分ちょっと耐久性が心配なところ。上品でありながらかわいらしが感じられる一品やね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然関係ないけど・・・
「かもめ食堂」って映画が来月公開で、その映画の舞台はフィンランドだそうな。フィンランドのヘルシンキ。
タイトルからはもろ日本映画って感じなのにね~。コペンさんの影響かちょっとこの映画にも興味わいてしまったよ。
関係ないコメントでごめん。また寄りま~す。

よいねー
こういう透き間がたくさんあるラグって
日本でなかなか見られない。
このシチュエーションだったら、
鏡もぜひともほしいねー。

タイガーウッドさん☆
いや~私はこの「隙間」がいいんですよ♪
こういうシンプルなお部屋に一つちょこんと敷いてるのって素敵☆

KSKさん☆
らしいね!名前とフィンランドってくらいしか知らんけど。
見なきゃ!だね。
ちょっとでも北欧に興味を持ってもらえて嬉しいよ☆


ちなみに、オフィシャルサイトにリンクしてあるかもめ食堂占いでは「おにぎり(ざりがに天)」だった。
あんま当たってないし・・・笑

R兄☆
よいよねー!
肌触りも良さそう☆
鏡もめちゃ洒落っ気ありますよね。
上の続きが見たい。全体はどうなってんだろ。


よっし!
今日はアノ鏡を記事にします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/207-1cf02f01

