スポンサーサイト 


デンマークのDo! 

Wiresnake

Wiresnake
Designer : Jeff Shore





デンマークのDo!というデザインユニットのもの。


長すぎるコードを整理するのに便利な、多目的留め具。
特にコンピュータやAV機器の配線の整理に適し、
家庭でオフィスで、簡単便利。
ゴム製。コードは通常の太さで8本まで束ねることが可能。




今、会社の私の足元ストーブやらPCやら色んなコードでごちゃごちゃしてるから欲しい。。。




Comment

これって、いろんな色があるんですね。
私もこれ欲しいです☆
日本では売ってないんでしょうか?
OA機器やAV機器でいっぱいの夫の部屋にぜひ使いたい☆

またこの記事に関係なくてごめんなぁ。
かもめ食堂占いやってみたよ!!
オレは肉じゃがだった。
結構内容当てはまるとこ多かったで☆意外に。
ちなみに運勢ランキングでコペンのおにぎり(ざりがに天)は
シャンプーが目に入る
だって(笑)気をつけてね。

一瞬『グー』の手なのかと思った(^^;)

これは便利ですね!
家や会社にぜひ欲しい一品ですが、そのうち、うちの猫に巻きつけておこられそう・・・

我が家もFAX電話の付近が訳分からんコードだらけでえらいことになっとりますぅ…。巻き取り式のだとうまく処理できないので電話台の裏に無理やり押し込めてますが(^-^;Aこういうの欲しいけど、日本で入手できるのでしょうか???


しかしこの形…黄緑のを二つ繋げるとい○虫っぽく見えるのでは…とか思っているのは私だけですね(失礼!)。

はじめまして。。
同じテンプレートだ!と思いお邪魔しました。
いいですね、これ↑☆
おもしろい色と形!
いろいろ勉強して行きます。。

事務所にくれ!
パッと見ぃ、指を模ってるように見えたけどちゃうねんな。
オレの机、電話機3台も置かれて足元なんてコード約20本…足も伸ばされへん
Wiresnake送ってネ☆

しゃあママ☆
日本で買えますよ!
MoMAから→http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=035-007-HA


ダンナサマのお部屋は手を加えていいのですか?聖域はリビングのみ?笑

KSKくん☆
昨日のシャンプーは大丈夫でした!笑
あたしは当たってるような当たってないような・・・だった。
ああいう形式の名前の入力って、漢字でするのか平仮名でするのかカタカナでするのか迷わない?
それによって変わってくることもあるのではないかと・・・。
ちゃんと書いといて欲しいよねぇ。

kon!さん☆
グー?!
さすがkon!さんらしい視点。
結構感触よさげ~♪ むにゅむにゅ。。。

ぐらさん☆
しっぽにくっつけて監視しておく・・・(虐待?)
でも、そのうちネコちゃんの遊び道具になりそうですね~。
カワイイ~☆(え、違うって??)

りこさん☆
初めまして!!^^訪問ありがとうございます。
ほんとだ!同じだ♪
今のところ、ピンク2人目デス♪
(まだこの水色は見たことがない。)
りりちゃん、とってもキュートですね☆
「んーーっ!!」の写真に惹かれました。
どうぞよろしくです☆

mattsunさん☆
電話機3台にコード約20本・・・?!
ストレスたまりそう。。
あたし、今でも椅子でちょっと踏んじゃったりするだけで気になってしょうがないのに・・・


早急に処置したいなら100均へGO!!!!!

スナ吉っつぁ~ん☆
いや、間違いなく○虫です!笑
コードってほんと邪魔ですよね。
短いと短いで何でやねん。って思うし、長いと長いで何でやねん、って・・・。

ぜひ○虫グッズで解決しましょう♪
我らの好きな北欧モノですからね♪
MoMAから→http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=035-007-HA

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/218-ec9e1bfc

