スポンサーサイト 


オサレキャンディー@@@ 

papabubble





unipdesignサンに教えていただいたスペイン バルセロナから乗り込んできた飴屋『papabubble』
バルセロナ、アムス、そしてついに東京のプラハ、中野に上陸。






ココのHPは私の中で「食部門」1位に君臨するかしないか、
くらいのヒットっ!!!
イラストとBGMは何パターンかアリ。
これよー!これ!!
http://www.papabubble.com(音に注意papabubble







BGMもいいし、カラフルなキャンディーを無機質な銀色の袋、もしくは瓶詰にして放つ。
おまけにショッピングバッグは透明のビニール手提げでシンプルに指が入る穴が3つ開けてあるだけのものなんだって。
たかがキャンディー、されどキャンディー。
こういう心意気が男前!
(あれ、最近男前豆腐に影響されすぎかな。
チズ姉偉大!私も男前Tシャツ買ったよ・・・。)




中野にお店があってタイミングがあえばその場で作ってるのを見れるみたい♪しかも、試食させてもらえちゃう!!





papabubble文字入りもあって、スキな名前とか入れた注文のアメもやってるそうです。
特に、結婚式用とかに注文が多いらしい。
10kg5万円也。   ・・・!!




とっ、とにかく注文は10kg~受け付け。汗
(米じゃあるまいし・・・(◎o◎))




通常のは1袋400円。
少々お高いけれど、味はやみつきになるらしい~♪
ちっちゃい中にも色んな果物が入ったものから、バナナ、キウイなどなど色々あるそうです。(カワイイでしょ?☆)
これだったらプレゼントとかにも使えますね^^





papabubble行って見たい☆

Comment

コペンさん…男前Tシャツ何処で着るんですか?すっげー気になります(^-^;A


中野って比較的近所(だって隣の区だし)だけど、わざわざ行かないですねー。でも、このキャンディーは素敵です★苺柄のを買いたいな(*^-^*)ただお値段もなかなか素敵なので自分用には買えない気がするけど、プレゼントには良いかも知れませんね♪

スナ吉っつぁん☆
男前Tは、現場行くときに使おうと話しております♪
ウシシ。
こんなシブイの着てたら、大工さんとも仲良しになれそうな予感☆笑


中野と言っても、私には中野がどういった雰囲気の地区なのかさっぱりわかりましぇん。
マイナーなのか?!
ダンナサマとの記念日に文字入りいかがですか?もち、10kg!!!
そのうち一袋はもらいましょう☆

コペンさん、こんにちは。
取り上げていただいてありがとうございます。
なぜ、中野?って感じかもしれないけど、ブロードウェイ(笑)もあったり、若者や芸人が多かったりする街ですよ。僕もあまり行きませんが・・・
あのHP、アムステルダムのPHOTOでの変わった建築物に目を惹かれました。

ハジメマシテ。cokiaと申します。今までこそっと読んでいたのですが、オサレキャンデーのカワイさに、おもわず出てきてしまいました。以前紹介されていた、MOLESKINのエキシビション、今日見てきましたよ。なかなかいいカンジでした。まんまと新品MOLESKINお買い上げですが(何冊目?)D-BROSのスクリーンセイバーも、こちらで知りました。ホントにステキなペェジです。また遊びに来てしまいます。オジャマでなければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

サイトが超かっこいい。
中野は近いので、行ってみます♪

こんにちは
「たけのこ」改めまして、モグモグです

よろしくお願いします
やっと復活しました

よろしかったら見に来てくださいね

unipdesignさん☆
こんにちは。
こちらこそ素敵なモノを教えてくださり、ありがとうございます。
一番上の写真のアメ、ものすごい着色・・・。
舌がすごい色になりそうですねー!
ブラック?!

cokiaさん☆
ハジメマシテ!
そうだった・・・エキシビジョン!
すっかり忘れておりました。
今、予定が詰まってるのでだいぶ先になりそうですが3月中には行きたいと思います☆
楽しみ~♪


おっと。
ご挨拶遅れましたが、リンク勿論OKです。
ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
イーマといい、アメといい、神戸空港といい、何か親近感がわきました。関西の方ですよね?
今後ともどうぞよろしくです^^


*PS*
私もガーランドはやっぱりゴールドだと思います!!

R兄☆
どのBGMもピッタリはまってますよね。
超かっこいい!
社会人になってからラウンジ系が好きになりました。

モグモグさん☆
こんにちは。
復活おめでとうございます~。
リンク張りなおしさせていただきますね♪^^

中野によく行くし、しかもこのお店のあたりによく行く
このお店知らんかったぁ
今度、ぜひとも行きます
そして、ブログにてレポートしますね

MOGUさん☆
ハイハイ。
ぜひともお願いします♪
私も間近でアメ作ってるの見てみたい。
べろ~ん。ってなるんでしょ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/221-5a77c3d6

