スポンサーサイト 


LAGOMBRA DESIGN 

CHANDELIER



エ?コレナニ?って思ったらシャンデリアですって。
スウェーデンのLAGOMBRA集団の作品。
HPへレッツラゴー!ユニークで楽しめます。



LAMPBENCH




TOYって書いてあるけどこんなん見たら子供泣き出すよ。(→!!!)

Comment

訪問ありがとうございました。
こちらにも遊びにきました^^
北欧のデザインは面白いですね!


なんか勝手に動き出しそうなシャンデリア☆
メカちっく(笑)
子供が泣き出しそうなTOYを娘に見せたら「かわいいやん!」という意外な感想が。。(汗)
少なくとも私はコワイ!特に顔が!

まぢっすか、シャンデリアすか。あわててつくった、夏休みの課題みたい。。。でもじっとみてると、妙にカワイクなってきた。色使い、絶妙ですね。こういうものを見つけてくるセンスに、脱帽です。リンク、ありがとうございましたー。わーい。

naoさん☆
遊びに来てくださってドウモです☆
私は、ナンコレ??!!
ってなモノを日々探しております。笑
よろしくどうぞ☆

しゃあママ☆
うーん、ますますあーちゃんの好みが分からんくなってきましたぞ!
何が基準なんでしょ。笑

私もコワイ!頭から食べられてしまいそう!

cokiaさん☆
まぢっすよ、シャンデリアっすよ。
これでシャンデリアの概念が変わったような気がします。ホント、夏休みの課題だ!笑
いっぱいはいらないけれど、
一つくらいこんなの置いても遊び心があっておもしろいですよね。

リンクはこちらこそセンスいいブログを貼らせていただいて光栄です。わーい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/227-1a0f87fc

