スポンサーサイト 


Mayday 

Mayday


Mayday
hanging/table lantern (black)
Designer : Konstantin Grcic



壁に掛けたり、懐中電灯のように手で照らしたりと、手軽に使えるコンセント式ライト。
他にオレンジ、ブルー、グリーンがありマス。
霧吹きかと思った。

Comment

おしゃれなランタンですね。アウトドアでも活躍してくれそう☆

タイガーウッドさん☆
ハイハイ。
ランタンだからおそらくアウトドアでもいけると思われます☆
テントにこんなんが揺ら揺らしててもいいですね~。
うん、きっといい。いや、絶対いい。

はじめまして

以前より拝見させていただいていました。
家で重宝している照明が載っていたのでかき込みしました。
それと トラバさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

安曇野のパンダさん☆
ハジメマシテ☆訪問ありがとうございます!
実際に使われているのですね!
これ、欲しいのですが実際どうですか?
懐中電灯のように、電池で動いてますよね?
アウトドア好きなので外で使えたらナ、と思っております。
よろしくどうぞ^^

労働者の明かりをモチーフにされているようです。
電源はコンセントからです。
コンセントは少し大きめですので
家で使えるか確認したほうがいいと思います。
詳しくはURLにて見てみてください。




安曇野のパンダさん☆
おぉ!グリーンをお持ちなのですね♪
蛍光灯だったらどうしようかと思いましたが色にホッとしました☆
Momaの仲間入り商品でもあったのですね!
まずは実物を見てみたいです。
詳しいレポありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/228-491e363d

