スポンサーサイト 


X-ray oven mitt 

X-ray oven mitt




X-ray oven mitt

designer : Milan Simic



左右どちらの手でも使えるユニバーサルデザイン。
グリップがしっかり効いてて調理器具がぬれても大丈夫。
マイナス60℃~260℃までの耐久性もあるし、
これが食器洗い機で洗えちゃうというから驚きです。




ちゃんとひっかけるところも付いてるよ~
合格



       (・・・って何様やっちゅーねん。)

Comment

材質は何ですかね?ゴム?…なわけないか。

表面のプチプチ感が良い感じです★でも、実際のところこれをはめている人の腕毛が妙に気になります(爆)。コペンさんの『セルフ突っ込み』もカワイイです(*^-^*)


ところで、↓の記事をトラックバックしたいのですがどうしても『トラバ先のURLに問題があります』というエラー表示が出てしまいます(T_Tなんでだろー?

スナ吉っつぁん☆
透明なシリコンで、食品にも安全で、匂いを吸収する素材だそうでーす☆
注目する点は同じですね~
この記事書くとき、まず一文目に「けぶかっ!!!」って書き、そして消しました。笑
実際の画像はもっと画素数高くて大きかったのでリアルリアル・・・。


まぁ、それはおいといて、何でTBにエラーが出るんでしょうかね。
試しにこっちらもやってみたところ、成功しました。
ご迷惑おかけします。再チャレンジプリーズ。

割れ物なんかを包装するプチプチみたいですね。機能的にもデザイン的にもグッド!ほしいね☆

タイガーウッドさん☆
たこの吸盤みたいじゃないですか?笑
鍋つかみなのに、洗えるところがいい。
ゴム手袋の上等版?!
欲しいね☆

飴を送ったばかりなだけに、
エアーキャップに見える(笑
260℃耐久!?すごいです。
毛深い腕は気になりますね~
男性も料理する時代ですってことなのかな。

R兄☆
そうよそうよ、するってことよ。
でもここで男性、そしてこの濃さの人をチョイスしたのは正解だと思う。
じゃ、次に何かあるようならこのエアキャップにくるんでくださーい♪笑

コペンさん★
この無機質なミトンの下は指毛か…?とか想像している私は変態でしょうか(笑)。腕毛はきっとオブジェなのだと思います(きっぱり)。


TBやはり上手くいきません。何度やっても『トラックバック送信先URLの形式に誤りがあります。』という哀しいメッセージが出てきてしまうのですが、何でですかねー?


そういえばアサヒ『カクテルパートナー』の新しいCMご覧になりましたか?フィンランドのアイスホテルが登場しています!しかもカクテルパートナーを飲んで応募県を送った人に抽選でフィンランド行きの只航空券と宿泊券が当たるみたいです!これは頑張って飲むしかないでしょう★

スナ吉っつぁん☆
うん、変態ですよー!!笑


そうそう!!!
カクテルパートナーの新しいCM!!!
最初見たとき、お!これは!と思いましたよ。
これは飲んでみんなで行きましょう!!
じゃ、飲み会開きましょうか。
関西まできてください。笑


TB、何ででしょうね。
私にも原因わかりません。ごめんなさい・・・。
記事の下にスナ吉っつぁんのリンクはっときます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/231-3c202fcb

