スポンサーサイト 


ゥーーーッ、マンボッ!! 

Nana balloon



Nana balloon
dimensions : 32" high 29" wide
manufacturer : Productions Flammarion 4



今日はオフランスから。
思わずわらっちった。
こんなバルーンお部屋にいかが?
元気になりたいときのお供にいーんでない?笑



They were very joyous creatures.
Totally without pain.
They were dancing, they were dancing to the world of music.
They were dancing to the sound.
They were dancing to joy.


だって。ケケケ。

Comment

こんなのめっちゃ好きです~☆
これがリビングにあったら楽しい気分になれそう♪
(頭の中で同じポーズを取ってる自分が浮かぶ。。笑)
もちろん、1個じゃなくて最低2個!

30個くらい並べたら・・・恐いか(^^;)

しゃあママ☆
このポーズって、まさにしゃあママのアバターポーズに似てません?笑
私はこれを見たときそれを一番に思いましたよ。
1個だけだったらポイされそう・・・。
どうせなら2個欲しいなぁ。

kon!さん☆
お!出た出たkon!的視点!
恐いわっ!
想像できちゃうから余計・・・(^^;)


ゥーーーッ、マンボッ!!



あ、そうだ!ニテルカモ……。
妙に親近感感じると思った☆(笑)
ちなみに私のアバターは「マンボ!!」じゃなくて「サンバ!!」だったんですけどね♪
やっぱ1個じゃさみしいですよね~。
でも30個はさすがにコワイ。。。

しゃあママ☆
まっ、まってー!!!
めちゃくちゃ笑えたんですけど・・・。
マツケンサンバに変わってるし~!!!
めっちゃポイントついてますねぇ。
あれ、しゃあママの雰囲気に合ってるような気がします。笑


オーーーーーレッ☆


にしてもすごいな、ライブドア。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/235-c0f21969

