スポンサーサイト 


Fertile Garden Stromek coat rack 

Stromek coat rack



Fertile Garden Stromek coat rack
Designer : Bohuslav Horak




materials : lacquered iron
dimensions : 69.5" high base 13"x13" square
コートラック。
観葉植物の代わりにどない?
足元は結構リアルです。




Stromek coat rackStromek coat rack






そういや今月のBO BEDREこんなタイプのも載ってたよ。
コーディネートしたらこんな感じになります。

Comment

これいいですね!
オブジェとしても使えるし、実際使えますし~。
ただ華奢でコートをかけたらばきっといきそうな気がするんですが。
サボテンのほうがしっかりしてていいかなあ・・・。

これ!
クリスマスのオーナメントを飾るとクリスマスツリーにもなりそう♪(気が早い?)
観葉植物と違って冬場も枯れる心配がないし(^o^;A


でも我が家に来たら間違いなく物干しになりそう…(-_-♯

SWEDESEのにも似てるけど、
これはこれでいいね~
スナ吉さんのおっしゃる通り、
クリスマスに最適かも。
なんかゴルフ場にありそうなんだよなー。

noworknolifeさん☆
私もそこは思いました!!
ポキッといっちゃいそう・・・
見る限り、かなり細いですよね。
てことは、実際掛けるところって3つしかない?!


使えん。。。

スナ吉っつぁん☆
ほんとだー!
ツリーにもなっちゃうかも♪
水やりいらずで楽チン♪
いいんじゃないですか?
春・夏・秋は物干しで。笑

R兄☆
そうですね~
SWEDESEのを緑に塗ればいいのか☆
あっちのがかなり丈夫そうですネ。
そういや、北欧アラカルトやっててまだSWEDESEを登場させてない気がする。
そのうち出番を与えよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/237-c9a867b0

