スポンサーサイト 


やっぱり、オサレキャンディー@@@ 

papabubblepapabubble




以前紹介したpapabubble。(←まずはコッチから)
こんな早くに手元へやってくるとは☆:*:・°
R兄は有言実行、行動派です。
ありがとうございます♪




いただいたのは、左から「モーリス」と「ホワイトデーMIX」です。
あまりにもキュートすぎて封を切るのに勇気がいりましたよ。笑
MIXを開けてみました。


キレイな色使い。
こういう見た目がカワイイ飴って、
砂糖のあんま~い味しかしないんだろうと思っていたら
まぁなんて美味しいフルーツ味なんでしょ。
ナンダカ、とってもHAPPYな味がします♪
スナ吉っつぁんもパッケージに惹かれて購入~♪
(でも、実際は甘い物苦手らしいです。笑)




papabubble



袋はやはり3つ穴!!!店名も何も記載されてません。
いいですね、こういうの。




バルセロナ本店を含め、世界に3店舗しかないという希少価値!
今回、philobomuさんがアップされていたスライドショーを
紹介させていただきます。
これは見て損はナシだと思います。



では、ごゆるりと~@@@     →コッチコッチ~





それにしても、ブログでこんなに輪が広がるってウレシイな♪
マリちゃんの切手、スナ吉っつぁんのボーンチェ、
しゃあさんと初対面、そしてR兄のキャンディー。

ゆうしゃんとも、ちとメールしたっけな♪

あ、それにコリ姉さまともお会いしてまだ間もない。



WA

みなさん、ありがとうございます。
今後とも仲良くしてくださいね~♪

そして、これからの輪も楽しみです。
この輪がもっと大きくなったら、
いつか『北欧アラカルトの会』でも開こうかな。笑





Comment

食べてみたいです!ブログをみてたら思わずよだれが…。見た目もめちゃめちゃかわいいですね。

コペンさん★


…奇遇だ!
私も今日DEAN&DELUCAでこのキャンディー発見してお買い上げしましたよ(笑)。残念ながら中野まで行く根性はなかったのですが。。。ふと、見ると記事中にも私の名前が(照)。


後で記事にしたらトラックバツクさせて下さいね♪その前に味見だわ★

これを見たらますます行きたくなりました
今週は無理だけど来週あたりいけたらいいなぁ

そう、見た目が想像以上にかわいいんです♪
タイガーウッドさんも東京へ行かれることがありましたらpapabubbleを思い出して行ってみてください~☆

スナ吉っつぁん☆
お!タイムリーでしたか!
ここの飴、DEAN&DELUCAって文字入りもあるそうですね。
どのタイプのを買われたのかな。
あのでっかいペロペロキャンディー?笑
楽しみにしてます~♪

MOGUさん☆
是非行ってみてくださいね~
作ってるところ見てみたい。
どうやったらあんなに太い飴をまっすぐ細くできるのか。


元祖金太郎☆

予想以上に喜んでもらえて、
送った甲斐がありました♪
3つ穴袋はコペンさんの記事にあったので、
小分け用の袋をもらって送りましたよ。
ぶっちゃけ、持ちにくい。
でも持つと形がくずれるので試さないでね。

R兄☆
もちろん、何も入れずに持ちましたよ。
貴重な一枚なので保管してあります。
ワンチャンおいしい☆
もう一袋は未開封。
どんな味かな。楽しみです。
どうもありがとうございましたm(__)m

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
写真褒めていただいてありがとうございます。
写真のリンク、大歓迎です。
また、よかったら遊びに来てくださいね。

philobomuさん☆
快く承諾してくださりありがとうございました!
NYにイタリアにあちこち行かれてるのですね。私も今年の夏はNYを予定しています。
事故にはくれぐれもお気をつけて~!
よろしくどうぞ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/239-e61ba27f

