スポンサーサイト 


oFuRo 

bath



デュポンコーリアンの一枚板を曲線加工した浴槽。
両サイドはガラスの板を使用した遊び心たっぷりのデザインです。


っておい。
何だか気恥ずかしいねぇ。
浸かりながら湯を出したら飛び散ってどえらいことなっちゃうよ・・・。
非日常を体験したい方は是非☆花とか浮かべちゃったり?☆
2001年のフランクフルト家具ショーに出展された作品でーす。

Comment

オサレやねぇ…
湯を入れないでリラックスチェアにしたい♪
ヨーロッパではやっぱ風呂は非日常なのかんな。
毎日こんな風呂入ってる人いないよね、きっと。

お湯がすきまからもれないかと
シンパイな主婦です。
リラックスできないなあ・・・
でもおしゃれ~。
オブジェとして飾っておきたいですわ。

テーブルかと思った…
全てスケスケじゃん
美しい体ならいいけど…ぼくは無理だな(汗)

写真を見て、これは!非日常と聞いてまさに!今の住宅にピッタリ 笑
家に風呂4つもあるんだから1つくらいこんなの取り入れてほしい☆

はじめましてちゃちゃまんぼうと申します。
自分のブログの訪問者履歴を辿って
お邪魔させていただきました♪

北欧、私も大好きなんです!
10年前初めて行った海外旅行が北欧で
スゥェーデン、ノルウェー、デンマーク、あと
フィンランドのヘルシンキを数時間観光しました。
その頃から北欧にとりつかれています^^

おしゃれで可愛い町並み、機能性抜群なのに
デザインに凝っている北欧家具、大好きです♪
北欧のページではありませんが
私のブログにリンクを貼らせて頂きましたので
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

R兄☆
いないっしょー。
たまに浸かるからいいんでしょうね。
リビングにこんなリラックスチェアがポーンと置いてあったらかなり笑える。プッ。

noworknolifeさん☆
これですねぇ、よく見たら前と後ろには仕切りないんですよ。
ほんっと、もれないか心配。
まぁ、確実に上がるときはジャジャモレだ・・・。
しかもこの部屋強い!じゅうたんですよ。

MOGさん☆
そう、スケスケ~笑
ラインが充分すぎるほどよく見えちゃいます。
これなら本読みながら半身欲できますね~

mattsunくん☆
なんなんだアノハウスは・・・!!!
一人一風呂+1か・・・。
ついていけません。
提案してみてこのお風呂☆

ちゃちゃまんぼうさん☆
ハジメマシテ~。
初めて行った海外旅行が北欧!
しかも4ケ国全部回られただなんて何ともうらやましいお話です。
私はまだ行ったことがないので夢は膨らむばかりです。
ブログを拝見した限り、ちゃちゃまんぼうさんは豊中の近くにお住まいなのですか?
近いですねー!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
私もリンク貼らせていただきますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/240-b773911e

