 


Tykho Radio  

Tykho Radio




Tykho Radio
Designer / Marc Berthier




私はラジオ派です。
特に朝は必需品。
毎朝FM802のガオガオちゃんが吠える8時02分を目安に用意します。





軽いことはもちろん、防滴仕様になっているのでお風呂場や海辺などでも使えてしまいます。音質の良さと操作性の簡単さも大きな魅力。




AMとFM、ボリュームの調整は前面のこのボタンで。
感触もgoo☆
Tykho Radio




アンテナでチューニングするところはさすが。
Tykho Radio





このラジオはTIME紙の表紙を飾るなど、世界のお墨付きデザインラジオ。
さらに有名デザイナーのウィンドーディスプレイにも多く使われている商品らしいです。ラジオ派の方におすすめです☆








この週末は大学時代の仲間6人でボードに行ってきました。
日ごろの運動不足のおかげで全身筋肉痛。





腕は肩までも上がらない。(モノがとれない)
お腹痛くて起上がれない。(笑えない)
第一に歩き方がおかしい。(左右に揺さぶられた感じ?)
後ろ振り返る時は体ごと。(返事はしても振り返るときはスローモーション)
立ち上がる時は手ついて。(自力では無理です)





wardrope.jpg











でも、昨日よりはだいぶましになりました♪
まだまだペーペーです。がんばります。 



Comment

これはヒットですね!デザイン性だけじゃなくて機能面も優れているのはさすが☆ラジオはあまり聞きませんがラジオ好きの人が持っていたらすごくおしゃれに見えますね。部屋のインテリアの一部としてチョコンと置いていてもいいですね♪

タイガーウッドさん☆
私が持ってるのはこのクリーム色です。
他にも青や赤、緑など色んな色ありますよ~
もちろん、インテリアとして使えるし、場所を選びません。
オススメ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/241-442d25cd

