スポンサーサイト 


☆フィンランド計画☆ 

カクテルパートナーみなさまー!
カクテルパートナーのCM御覧になられましたか?
アイスホテルが登場してます☆









そしてそして、『フィンランド氷と雪のホテル4泊6日の旅』
が当たりますよ~!
ネットでも応募できます。





これ、マジ狙い・・・!!
スナ吉っつぁん、もう始めた?



Comment

はじめまして、僕も応募してみようかな^^;
アイスホテル行ってみたい!応援ポチしていきます!また来ます!

見ました、見ました☆
最初見たとき、コペンさんのブログを思い出しましたよー(笑)
私も応募してみようかな?
でも、やっぱり寒そう~。

どもども(^o^*)
ご指名を受けての登場です(笑)。


でっっっっ、私嘘ついてました。ごめんなさい!このキャンペーンはカクテル○ートナーを飲まなくても簡単な(サルでも正解できる)クイズに答えれば応募できるのでした(^-^;Aというわけで既に応募しましたよー。もし、当籤したらお礼にスー○ードライ1ケース購入しようと思います(どうしてもカクテル~だけは飲みたくないらしい…)。

このCM今沢山流れてますよね。
これはセットではなくて本当のアイスホテルで撮影しているのでしょうか?気になりますねぇ。

私もフィンランド行きたいです~!

店長さん☆
ハジメマシテ!訪問ありがとうございます。
全国で25組50名という狭き門ですが、当たったらこっちのもんです!
応募しましょ♪

しゃあママ☆
寒いのは承知!
ガチガチに固めていったら大丈夫☆笑
自己負担なら行くの迷っちゃうけど、タダならね~
(妄想の世界へ。既に当たった気分。)

スナ吉っつぁん☆
どもども(^o^*)
いやいや、大丈夫です。
私も昨日HP見て早速応募しましたから♪
でもこれ、ネットとハガキ重複可なので一枚くらいは送ろうと思いまーす。
GOGOフィンランド☆GOGOアイスホテル☆

ヨクタンさん☆
流れてますよねぇ~
昨日だけでも短時間で2回見ました。
外人起用してるということは、現地?
いや、案外あの西麻布のアイスバーで撮影してたり・・・?
ご存知ですか?
機会があれば是非練習がてらに行ってみてください☆
http://www.icebartokyo.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/242-346379fa

