スポンサーサイト 


OKA COATRAKS 

OKA




OKA COATRAKS
Designer : VALVOMO/ Teppo Asikainen




店舗などの空間プロデュースからインテリアデザインまで手掛けるスウェーデンのデザイン集団「VALVOMO」。
ワイヤーの長さは200cm。
天井から吊り下げるタイプで回転もするし、なんたって場所をとらない。
スタンドタイプもアリ。
ダークグレイ、ライムグリーン、オレンジの3色。





デザイナーのTeppo Asikainenといって、最初に思いつくのはSoundwave
イマイチ使い方わからなかったけど、こんなふうにしたらいいのか☆フムフム。


Comment

きょうツボは、コペンでデザインしたいです。
ここでタイプもデザインした?

欲しいな~コレ。
場所とらないし便利そう。
どこで買えるんだろ。

これを会社で見ていて単なる画像だと思っていたら、突然スルスル動き出したからめっちゃびっくりしました~(汗)
思わず「ひっ」とつぶやいてしまい、隣の社員さんに変な顔されちゃいましたよ~(苦笑)
でもこれユニークですね。
スタンドタイプもいいなぁ~♪

はじめまして!コメントありがとうございました~☆

旅行に行く前に、いろろと参考にさせてもらいますね!

このかわいいオブジェ、、、
利用の仕方はわかりませんが、
色使いがかわゆいですね~。

かわいすぎる!
欲しいけど、うちの家では
きっとこれだけ浮きまくること間違いなし・・・
こういうモノがすんなり馴染むインテリアにしたいもんですね。

R兄☆
どうでしょう。
日本では難しいかも・・・。
でも、スノークラッシュのモノが日本で手に入るんだから絶対手に入るはず!!
また、見つけたら連絡しまふ。

しゃあママ☆
およおよ。
私も動き出したときは、おぉ!今日はこれだ!
って。
結構しっかりとしたワイヤーが入ってるみたいなので、重いモノをぶらさげても大丈夫そうですよん♪
どっかのトイレに荷物掛け用としてかかってたらおもしろいのになぁ。

nacocoさん☆
こんちはっ!
これは、一応コート掛けです。
計画の方は進んでますか?
性博物館の感想、ぜひ聞かせてくださいね~☆笑
デンマークにそんな博物館があっただなんて、初めて知りました・・・。

ちゃちゃまんぼうさん☆
私の部屋にも合いません。
でも、きっと緑を3つくらい並べたらそれなりの見栄えになるような気がします。
高さも変えて。
個人的にこういう遊び心って大切~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/243-e744a3b5

