スポンサーサイト 


FinlandのArtek社 

Artek


建築家、アルバ・アアルトによって1935年に設立された。
主にアアルトの家具、照明器具をはじめ、ハックマン社のキッチン用品などフィンランド製品や、最近ではフィンランド以外のモダンなインテリア製品も揃うインテリアショップ。



baby chair 616artek

















BABY CHAIR 616
Designer: Ben af Schulten



子供用の椅子。
素材はビーチ。




人気ブログランキングに参加しています。

Comment

この椅子、かわいいですよね~。
見るとなんか触りたくなってしまってショップでいつもなでなでしています(笑)
とはいえ、うちにはベビーがいないので、買えない・・・。え!ラスくん!?

脚がちょっとシューメーカーチックで好き☆
赤が一番いいかな♪
これにお坐りしてるラス君、想像つきますよ~!笑


ラス君専用ネットとはさすが!
そういうネットがあるということは、ぬいぐるみを干す人って、結構いるのですね。
恐るべし100均。。。


今日は13:30といつもより早くヒーヒーしてました・・・
(通常14~15時の間)
コーヒー飲んだりストレッチしたりするけど、今日はMAXのときにちょうどお客さんが来られたのでなんとか・・苦笑


今夜10時、要チェックですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/25-87331d6f

