スポンサーサイト 


SAS EUROSHOP 

SASSAS



Chain of airport stores for Scandinavian Airline




北欧は空港内のショップもやっぱ違うな~。
いつか行ったときぜひこのSASが出してるショップはチェックしたい。




今回の北欧スタイルはSAS特集でしたね。
SASのデザインコンセプトからSASカラー、ロゴデザイン、チケットまで幅広く紹介されています。
アメニティグッズ欲しい~。
歯ブラシ一つとっても何でこう違うのか。耳栓もいいな☆
飛行機に興味ない人でも充分楽しめると思います。
是非チェックしてみてくださいね~♪





機内食についてはココで楽しむとしましょう。
SASの写真も日々増加↑

Comment

コペンは、幅広く飛行機とかをScandinavianするの。


コペンさん、どうもっっっ(笑)。
私も北欧スタイル、本屋でチェックしました。最近北欧関連書籍を買いすぎ(汗)なので、まだ買い控えてますが。今回のは今までの総集編ぽいし×××でも、やっぱりなんだかんだ言って買っちゃうんだろうなぁ…(汗)。


SAS実は私も乗ったことないのですが、素敵ですよねぇ(うっとり…)。アメニティーグッズもも素敵だし、ビジネスクラスの機内食なんて、鼻血出そうなほどの素敵っぷりじゃないですか?


素敵といえば、コペン家周辺は素敵なお店↓が多くて良いですね(羨)。うちの近所なんて…駅前は朽ちかけた畳屋とかヘンな乾物屋しかないですもん…。求む、再開発っっっっ!

こういう水色に黄色や赤のある配色って好きです♪
北欧って何をとってもおしゃれですよね~
日本もこんなおしゃれな国になったらいいのに。

SASは10年近く前、北欧旅行に行ったときに乗りました。
機内食が結構おいしくて、大阪弁で話しかけるおばちゃんに
にこにこ笑顔で対応していたスッチーが印象的でした☆

SASと聞いて(見て?)サザンオールスターズと答えるのは私だけ??
空港だけでなくコンビニとかもっと身近にこーゆーお洒落なお店って出来ないかしらねぇ・・・作るか!←無理だー!(笑)

空港内のショップが普通にデザインを感じさせていくれるなんていいですよね。
こんなショップ、日本ではデザインショップとして扱われますよね。
もっと日本も北欧みたいに自然にデザインをとりいれてほしいな。。

TBありがとうございました。
コペンハーゲンからはSASで帰ってきたのですが、お食事の時間になるとスチュワードのみなさんがシェフの格好してサーブしてくれて面白かったです。ギャレーのスナック類もおいしくて、思わずいっぱい食べすぎちゃいました。

出張だったので堪能する暇はありませんでしたが、こんどはゆっくり行ってみたいな~と思いました。

スナ吉っつぁん~☆
まいどっ。
そうですね~、総集編ぽいです。
でーもー、SASはHOTですよ♪
私はいつも安い飛行機を選ぶので、大韓航空にお世話になってます。
だから、SASなんて夢のよう☆


ちょっと待った!
スナ吉っつぁん、新宿のコンランショップまで徒歩圏内っておっしゃってたじゃないですか~!充分充分☆^^

ちゃちゃまんぼうさん☆
いいないいな~。うらやましいです。
関西のおばちゃんって、自分中心?だから、英語だろうが日本語だろうが大阪弁だろうが関係ないんでしょうね。
ちゃんと伝わってると思ってるに違いない。笑

kon!さん☆
さぁね~笑


てか、SASって何て読むのでしょう。
エス エー エス?
サス?


とりあえず、「サス」と言ってますが、人前では口に出さないようにしております。(恥)

sakuraさん☆
ちゃんとSASカラーでコーディネートされてるのには脱帽です・・・。
こういうところだと水でも買っちゃおう!って気になりますよね♪♪
空港はその国の玄関口。
オシャレな国は違いますね~。



ニッポン、チャチャチャ!!

kebanecoさん☆
ハジメマシテ。
へぇ~、サーブ!
それはなかなかないですね。
フィッシュ or チキン?しか体験したことのない私にはテンション上がります。
シェフの格好に着替えるとかめちゃ芸こんでるし。


コペンハーゲンからSASかぁ・・・☆☆☆

SASのショップ、いいねー。
こういうとこ住みたい。
機内食…こんなサイトあるんだ。
見てて思ったけど、ビジネス以上乗ったことないんすよね…

R兄☆
私は未だオールエコノミー。
母はポイントでファーストに乗ったというツワモノ。(あくまでも自分が貯めたポイントじゃないよ。)
以前、12時間の大韓航空のフライトは気がおかしくなるかと思いました。

弟は今日から10日間、NYです。
一人で旅立ちました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/250-48ac0714

