スポンサーサイト 


brush rush by CKR 

brush rush



brush rush
Designer : Claesson Koivisto Rune





建築プロジェクトをはじめ、スウェーデンの「アスプルンド」、
イタリアの「カッペリーニ」などの家具メーカーよりプロダクトを発表している、今もっとも注目を集めるスウェーデンのグループ。





この歯ブラシは、FrancFrancのためにデザインしたプロダクト。
ホルダーのカラーまで揃ってるところがすごい。
家族仲良くこうやって揃えるのもいいね。

Comment

francfrancで売ってるの?
これ、欲しいっ!
父が歯医者なんで、いつもはもらったのを使ってるんだけど…

R兄☆
うん、そう書いてあったよ。
最近は歯ブラシ一つとってもオサレ~になってきてますねぇ。
ココでも紹介されてます↓http://www.francfranc.com/products/zakka/collaboration/index02.html
ちゃんとしたやつもらえるならそれに越したことはないっすよ。
私は、長年「GUM」の「3列」の「ふつう」を愛用してます。笑

実は最近歯ぐきの調子が悪いということで歯ブラシ選びにはうるさい今日このごろ。デザインだけでなく歯磨き具合も気になるところです♪

タイガーウッドさん☆
歯ぐき調子悪いんですか?
ご愁傷様。。。
手とか、足とかより口の中がどうこうなるのが一番気になりますよね。
治療はお早めに!


磨き具合はどうなんでしょ。
買ってみなきゃわきゃんナイ。

このはぶらし素敵。。。
ほしいです。。。
全部セットで買いたくなる色ですね。
やはり北欧雑貨は大好きです!

こさちさん☆
でしょう、素敵でしょう。
全部買わなきゃ意味ないですよね。というか、欲しいですよね。
2年くらい前はお店で普通に売られてたみたいです。
なぜ気づかなかったのか・・・後悔。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/254-426bd580

