スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

watering can 

今日、FrancFrancnicolas le moigneのアノwatering can
を発見し、すかさず購入。
日本で手に入るだなんて思ってなかったからビックリ!



watering can




テーマは「RE-think + RE-cycle」。
ペットボトルの先にくっつけたら如雨露に早代わり☆
大変持ちやすいです◎
場所とらないし、一つあったら便利ですよ。



VICEVERSAから出てます☆

Comment

こんばんは、こんな商品があるのですね~。
フランフランに売っているんですね。
なかなかユニークで、再利用できるのも
いいですね。

シンプルな構造なのに、よい!
ひとつ欲しいな。

色がかわいいですね。
ペットボトルにとりつけられるなんて、発想がいい!

色違いで何色か揃えると、ちょっとしたオブジェにもなりそう♪
可愛い~(*^-^*)


FrancFrancといえば、以前コペンさんブログで紹介されていた歯ブラシと、同じシリーズのソープディスペンサーが欲しくて、血眼になって探しているのに未だ購入に至っておりません…。まだ、発売されていないとか?
それとも探し方が悪いのかー???

ヨンシマイさん☆
今、フランフランにはハーブ等育てて食べられる植物キットなど新商品がいくつか入ってますよ~
「春」を感じますね♪

R兄☆
そう、超シンプル!
口はわりかし大きいから小さな苗に水やるときは要注意です。

sakuraさん☆
お値段も600円と手ごろです☆
ついついオシャレなペットボトルも欲しくなります。
キャンプとかアウトドアでも重宝しそう♪
オススメ~

スナ吉っつぁん☆
ちゃーっす!
ソープディスペンサーってSha boの方ですか?それともSo bo?
私はSha boの方が欲しいです☆
何だか金属探知機の小さい版みたいでカワイイ☆
先日行ったとき、歯ブラシ探してみたけれどなかったです。
何せアレは2004年の春夏モノですしネ。。。
やっぱ、北欧デザイナーの商品というだけあって知ってる人はスグ飛びついちゃった?!
でも、同時期に出たシリーズは今もちょこちょこ見かけますので、一度お店に問い合わせてみるといいかも☆


私も何か分かったら連絡しますっ☆


ご無沙汰しております。
FrancFrancで買ってきちゃいました。
水色とピンク。
1個会社に持って行きましたら「かわい~」ってほめてもらいました!!
ペットボトルに水が入っていないと、倒れてしまうのが悲しい・・・・

ゆみみんさん☆
オッ!ついに購入されたんですね!
私も今は会社に持って行って使ってますよ。
ピンクかわいいですよね。そのうち買う予定です。
この如雨露、不思議とドバーーと出ないところが不思議じゃないですか?
よく考えてあるなぁと、感心!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/269-05491c99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。